梅雨の中休み
2011 / 06 / 15 ( Wed )
もう気が付けば6月も半分~

梅雨の中休み







先週の床下浸水で 家もごったがえってるし


パソコンの画質の編集も 改善策が見つからず。。。








「干してるテントとか いろいろ片付け あんねんで~!」


嫁の一喝で 

ぼくは 考えた。








まるはワクチン接種で 激しい運動も

川ドボンも だめで 遊んでくれないので


まるこり~と 夙川の紫陽花を見に行こう~







一時間ほどで 帰ってきま~す♪








まるこり~: ママ~ 帰ってきたら素麺しといてね~







あのひぃ~とと♪

このはしの~♪

あ~じさいのはな~♪



鼻歌を歌いながら~






う~ん 浴衣 着せてあげたかった~

紫陽花柄の 浴衣。。。

白地に色とりどりの紫陽花の花柄

ピンクの帯で♪







まだ少し時期が早かったかな~?

夙川駅から苦楽園口駅の間に







ちょこっと 

息抜きに立ち寄れる場所。



急いで帰らなきゃ。








まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ↓↓




12 : 55 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプに行きたい! | ホーム | 意地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/567-d2744fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |