絵日記
2011 / 06 / 20 ( Mon )
飛んできたよ

今年も 飛んできた!






夜、仕事から帰ってくると

マンションのローカに。。。


カミキリムシ




毎年、マンションの灯りに

飛んでくる虫さんたち


カミキリムシ。。。

クワガタ。。。

カナブン。。。

タマムシ。。。



どれも これも 妻が見れば 

ゴキブリ らしい。



男なら 昆虫を見れば ワクワクするし

しゃがんで観察もしたくなる。


すぐ家に帰って カメラと三脚を持ち出し

ローカでしゃがんで撮影してると 


姉が帰ってきて

「わぁ!! びっくりするやんかぁ~! もう! なにしてんの!」




絵日記に書くねん~(今日のブログ記事にすんねん)




いま、絵日記(ブログ)を書きながら

吉田拓郎さんの夏休み2005年バージョンを♪



カミキリムシ 一匹 とローカですれ違っただけで


夏がくるな~ 

吉田拓郎が聴きたくなるな~

畦道 歩きたいな~

キャンプに行きたいな~

スイカが食べたいな~



遊ぶことばっかりやん!








あ、まるたちの写真 最近、さぼってるな~



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




21 : 49 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<19:16 | ホーム | はじめてのBirthday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/563-ac8cd226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |