19:16
2011 / 06 / 21 ( Tue )
今日の日の入り時刻

神戸で19:16








まる: パパ~ まだかなぁ~!



って こんな表情で ぼくの帰りを待ってくれている

かわいい娘 


と 思いきや。。。










まるこり~: まるが とーちゃん 最近遊んでくれへん! ゆうてんで~




出稼ぎ(笑)から帰ってきて、まだ明るかったので

その足で 散歩♪





ごめんよ~ 土、日、月 と遊べなかったね~









もう、すっかり20時近いのに カメラを持って散歩。。。



いつも昼間の明るい時間に 走り回ってるまるたちの姿を撮ってるけど


さすがに3日も開くと 淋しいもので。。。








まる: 明日はドボン できるかな~??




明日も午後から雨予報だけど 

早起きして 遊ばせてあげたい~








御前崎の編集~ 今夜は徹夜で がんばるぞ~!



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




22 : 16 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<EXTREME 中部大会 in 御前崎 | ホーム | 絵日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/562-daa7650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |