飛びます!飛びます!
2011 / 06 / 22 ( Wed )




トンネルから抜け出てきて

最後の障害を ジャンプ~!







ジャンプ~! といっても 

人の胸くらいまである高さですよ~








立派なアスリートですよ


訓練で飛び越えれるようになるんですね~







小型犬のバーは大型犬より低いとはいえ

よっこいしょ! では 飛び越えれませんよ~

シュワッチ!! 感覚で飛び越えないと。。。





驚いたのは ハイジャンプ競技!


この種目はタイムを競うのではなく制限時間内で

どれだけ高くジャンプしてバーを越えていくかが勝負です。






楽々、1メートル40cm越えですよ!

え? みなさん 身長 何センチですか?





1メートル60cm!!!

軽く、うちの妻の頭上を 飛び越えていきます。

凄すぎます!



いつも どんなトレーニングをされてるんでしょう~ 

驚くべき能力を持ってるんですね~







日頃からパートナーと一緒に 時には厳しい訓練をし、

ワンちゃんたちの食事や栄養のバランスも特に気を配り

練習の成果を発揮する大舞台。。。


みんなが全力で走り、パパさん、ママさんたちの背中も

スパイクで泥が跳ね返るくらい全力疾走する。







みんなコンマ一秒でも早く、1cmでも高く 

我が愛犬の記録が 

その成長が

日々のトレーニングが


楽しくって仕方がないんだと思います。


今回でEXTREMEの撮影は2回目でしたが、

前回の倍近い方から撮影のご依頼をいただきました。

ご注文をいただきました皆様、誠にありがとうございました。







撮影しながら、いつも思います。




かっこいい!



大型犬も小型犬も 

凄い記録がでなくっても

みんな 輝いてる!


みんなが オリンピック選手!


優勝した選手の方々は スペシャリスト♪

素晴らしいと思います。


順位は1位から90位近くまであるけど

出場した全ワンちゃん、飼い主さんに 


『よくがんばったで賞』 を。。。



次回、9月18日(日) 奈良県大和郡山市『奈良県浄化センター公園』にて

関西地区大会が 開催されます。


是非!我こそは!! と、昔 陸上部だったパパさん、ママさん

出場されてみませんか~?


えっと、 まるは まだボールキャッチも・・・

スタートラインの白線小麦粉も・・・


クリアできていないので 数年後になるかな~(笑)

ダッシュは 早い方だと思うんだけどな~

どこ走っていくかわかんないからな~




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



21 : 54 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<-kobe- T's house さん リッキーくん&ロトくん 6月23日 | ホーム | EXTREME 中部大会 in 御前崎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/560-8fe389b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |