JFA 公式シリーズ選手権 第20戦 in 兵庫淡路
2011 / 06 / 26 ( Sun )
6月25日(土) JFA フリスビードッグ競技会に参加する

桃子ちゃん、桜子ちゃんの応援に淡路島国営明石海峡公園へ行ってきました!






予報では不安定なお天気~ 

とのことでしたが  まったくの快晴で


海岸線を見渡せる 綺麗な公園で

南国のキャンプ地を思わせる雰囲気です♪








海風も吹いてて 25℃くらいなら最高に気持ちいいけど

この日の神戸の最高気温は30℃。。。







入道雲もでていて 真夏の景色~


テント内も 暑さ対策が必要です。。。







日陰を作る工夫。

遮光シートをかぶせたり。

バッテリーにつなげて扇風機を回したり。

ミストシャワーのポンプでシャワーをワンちゃんに。。。


さすが、全国大会を駆け巡られてる選手のみなさん、

夏場の準備、ワンちゃんが万全の態勢で出場できるように

あらゆる知恵で、上位を狙われます。







桃子ちゃんも 桜子ちゃんも VIP待遇ですよ~♪

ぶぅ~~~~ん

扇風機で 快適~~~♪







この日も ユースオープンで桜子ちゃん、がんばりましたよ~!!


ど根性キャッチも







女の子らしいキャッチの仕方も 







全部、お姉ちゃんの桃子ちゃんの真似をして

一緒に練習してきて 身に付けたそうです。






決勝で見事 3位に入賞しましたよ~!

桜子ちゃん!! おめでとう~~~!!


桜子ちゃんと一緒に JFAさんが開催してくださったディスク講習を

受講してから、まるは まだ一度チャレンジボール大会でスタートラインから

一歩も動かなかったあの小麦粉誘惑を体験しただけで




もう、とんでもなく上達してて。。。

大先輩となっていました~







大会も盛り上がったのですが、桃子ちゃん、桜子ちゃんママさんの

テントの中も 大盛り上がりでしたよ~♪



そうめん流しセット!! 


涼しげでしょ~! さすがママさん! 

流れるんですよ~ 



美味しく 満腹 いただきました~


みんなでテーブルを囲んで ワイワイするのも

大会にきて、人も楽しむことも

ママさんから たくさん教わりました。








まる: あたしも速く、出場させてぇ~よ!! ジャンピングキャッチ するで~!









早く、まるも出場させてやりたいな~!


桃子ちゃん、桜子ちゃんママさん・パパさん 

今日もすごく楽しく、美味しく 一日過ごさせていただきました!

いつもご馳走になってばかりで、ごめんなさい。


また、ご注文をいただきましたお客様、誠にありがとうございました。



日曜日も競技会は開催されるのですが、 

今日は兵庫コーギーズさんのオフ会で 

コーギーお友達のクローネくんの1歳のお誕生日撮影会を

楽しんできます!!


あれ? 今、外 雨降ってるけど 大丈夫かな~??

先月のオフ会は台風の中 Good-Luckさんで遊ばせていただきました~


クローネくんの成長記録が残せるように 楽しみながら頑張ってきます~♪





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




スポンサーサイト
02 : 51 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<兵庫コーギーズ オフ会 6.26 in Good-Luck | ホーム | -kobe- T's house さん リッキーくん&ロトくん 6月23日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/558-4270cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |