おもいっきり顔
2011 / 06 / 30 ( Thu )



2日間 

おもいっきり 

泳いで 

遊んで 

潜って

食べて

撮って


キレイな夜空を見上げて

キャンプファイヤーをして

カヤックに乗って。。。


楽しい 楽しい 琵琶湖での 2日間でした。




桃子ちゃん・桜子ちゃんママさん、ウィルくんママさん、あいちゃんママさん

今から CF7枚分を取り込んで

近日中に みんなの力泳姿を アップさせていただきますね!

たくさん、たくさん 最高のスマイル 撮らせていただきました!

ありがとうございました。 

楽しみにしててくださいね。










まるこり~は 助手席の足元で

こんな姿で 帰ってきました(笑)

バリケンが1個(まる用)しか積めなかったのです~

大きい車が欲しい~






おもいっきり遊びました~




そんな顔してませんか?







まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



スポンサーサイト
21 : 30 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<琵琶湖でドボン♪ | ホーム | 海女(犬)さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/554-191170d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |