琵琶湖でドボン♪
2011 / 07 / 04 ( Mon )
エアコンよりも



扇風機よりも



冷え冷えマットよりも



ガリガリ君よりも



サマーバーゲンよりも







水遊びが大好きな ゴールデンレトリバー


キラキラした水面を見ると

どんなに冷たくっても

どんなに深くて足が届かなくっても


泳ぐ 泳ぐ スイマー


お花のリボンの桜子ちゃんと桃子ちゃん

ママと どんどん沖へ 泳いでいきます♪








来たわよ~っ!

泳ぐわよ~っ!


お兄ちゃんのゴールデンレトリバーのウィルくんの後を

ちっちゃなトイプードルのティアラちゃん♪


いつもウィルくんと一緒だから 水遊び 大好き!








お兄ちゃんのウィルくん♪

ママとサーフィンのお勉強!?







ウィルく~ん! サーフィン 一緒にしよ~!!

波ないけど ママが押してくれるから~


桃子ちゃんは サーフボードも カヤックも 

安定感抜群で ジェットスキーにも乗せてもらったことがあるそうです!!







真っ赤なお洋服の あいちゃん♪

まるちゃ~ん! 海女(犬)さんに目指してるんやったら

水中メガネも シュノーケルも いらんよ~~!!








ぶふぁ~~ 


素潜り できな~ 海女(犬)さんには なられへんよ~










あいちゃんは 潜るのも 泳ぐのも 大好き!

速いんですよ~

ぼくも子供のころからスイミングに通ってて

選手コースで朝練もして 代々木のオリンピックープールで

泳いだ経験の持ち主!(ジュニアオリンピック ビリの方だったけど笑)



泳ぎには 自信があるんです。

 
ダイビングのライセンスも うん十年前に 取得。


でも、追いつかないんですよ~

カメラ持ってると みんなについていけません~



なので こっちに泳いでくるまで じっと我慢。








まるたちの コギプロ(陸上)は、よく経験しているけれど

水上での 乱闘(おもちゃの奪い合い)は未経験。。。


ウィルくんも 桜子ちゃんも 必死なのは顔みても 手足の水しぶき見ても

わかりますでしょ? 

バッシャン! ドッシャン! 



逃げろ~~(笑)


戦場カメラマンなのだ~







タイタニックモードの 桃子ちゃん♪

安定感も 抜群~


泳ぎ疲れたら 水上お散歩~








いっぱい 泳いで

いっぱい 潜って

いっぱい そうめん流しして(笑)


あいちゃんママさんから 桃子ちゃん、桜子ちゃんに

素敵なプレゼント~♪

ママさん手作りの お洋服~♪


かわいい~~

似合ってる~~



桃子ちゃん、桜子ちゃんママさん

ウィルくん、ティアラちゃんママさん

あいちゃんママさん


みんなお住まいは離れているけど つながりというか

仲良しというか お昼ごはんも みんなで材料を持ち寄って

プレゼントの交換があったり 

こないだ どこそこいってきて~ よかったよ~!

ワンコ情報の交換があったり


とっても楽しい時間を 

パートナーと一緒に過ごして

一緒に笑顔になって

一緒に幸せになって



三家族の撮影をさせていただきました。


みんな 共通点は 遊ぶことが大好き!

泳ぐことが大好き!



次回は 並んでカメラを持ったまま横泳ぎでも負けないように

足ヒレ もってくるぞ~!



桃子ちゃん、桜子ちゃんママさん
ウィルくん、ティアラちゃんママさん
あいちゃんママさん

ありがとうございました。

とても楽しかったです。

また、水遊び、雪遊び いろいろな四季の遊びを教えてください♪



この後、夜にウィルくん、ティアラちゃんの

パパさんと合流して コテージで泊まりました♪

翌日の様子は パート2で ご紹介しますね


遅くなってしまって ごめんなさい。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ








 
スポンサーサイト
02 : 44 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<琵琶湖ドボン 2日目 | ホーム | おもいっきり顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/553-8362f1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |