小麦ちゃんFamily  ~六つの小さな命~
2011 / 07 / 07 ( Thu )



きゃ~!

かわいい~!

欲しい~!



叫んでください。

足をバタバタさせてください。

携帯で写メしてください。



ぼくは 全部しました。

ラキママさんちで。









そして 5分後、

離婚を決意しました(笑)



連れて帰る!!





来る途中も、撮影前日も、撮影前々日も。。。

「欲しい!ってゆったら 離婚やで! うそちゃうで!」


妻の目は 真剣だった。

ちょうど月末のやりくりが終わったところだったからだろうか。。。




欲しい! 

といったらきかないB型の性格は7年共にしてきた妻が一番知ってるはず。




そんなことより どこから撮っても かわいい~~



ママさんたちの 

この子が~長男で~ 

こっちの子が次男で~

あの子が三男で~

その子が長女~

この丸い子が次女で~

その寝てばっかりいる子が三女~


何度も説明してくださってたのですが。。。

ぼくの耳は 竹輪。

右から左


それどころではありません。


かわいすぎて。



どの子を連れてかえろっ~!(笑)







目もまだ開いてないし

もちろん、吠えないし 

表情がわかんないけど







だらしのない子?かもしんないし。。。








遠慮気味の子?かもしんないし。。。









どの子も みな かわいい~~

当然ですよね~

えらべな~い!!







今は寝るのが仕事だよね~

ゴロゴロするのが仕事だよね~

おしくらまんじゅうも仕事だよね~







みんな肉球の色が健康的だぞ~!


お兄ちゃんの頭を 枕にするのも 仕事だよね~

きっとこの子はリーダーになるんじゃないか??

のしあがるタイプだ!

目をつけておこう!(笑)









まだまだ 赤ちゃん写真 撮ってきてますので

いっぱいご紹介させていただきますね~


ご出産の様子や 赤ちゃんコーギーのお問い合わせは



をご覧になってください。



次回は 赤ちゃんたちの自己紹介編です~♪






小麦ちゃん、お疲れ様でした。

小麦ちゃんのお部屋で 元気な赤ちゃんたちの姿を

いっぱい撮らせてもらったよ。 

赤ちゃんを守る大事な時期だし、もちろんストロボも使わず

できるだけ明るいレンズ(24mm f1.4 35mm f1.4 85mm f1.2)で

静かに、刺激を与えずに、赤ちゃんは体温調整もできないみたいで

室温なども気をつけながら撮影させていただきました。




小麦ちゃん、ラキママさん、ラキママさんのお母様、

先日は長い長い時間(帰りたくなかったのですが。。。)

時間を忘れて撮影させていただき、ありがとうございました。


撮影後の美味しいケーキやゼリー、お土産までいただき、

ありがとうございました。




この子たちが元気に オーナー様たちのもとにいくまで

通わせてくださいね!(笑)


次回は2週間後くらいでしょうか。。。

こっそり昼休みに抜け出して 見にいくかもです~!





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ






19 : 10 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小麦ちゃん Family 三男三女 | ホーム | 新しい生命の誕生 コーギー犬 小麦ちゃんFamily>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/548-c97dfffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |