小麦ちゃん Family 三男三女
2011 / 07 / 08 ( Fri )



みなさん はじめまして~

小麦Familyを代表いたしまして

ご挨拶させていただきます!


長男のラッキーでございます。


最初に生まれてきたので ぼくが一番偉いのだ!

権力争いでも6コギ赤ちゃん中 ナンバーワン らしいです(ラキママさん談)










次男のマックスです。


はじめまして~!

ぼく2番目に生まれてきたから

ちょこっとだけ目開けれたよ~


片目だけ うっすらだったけど。。。

まだ小麦ママや兄弟姉妹たちってわかんないもんね~


急がなくていいんだよ~ 

ゆっくり瞼を開けて 新しい世界を

見て 聴いて 嗅いで 歩いていこうね~











ママ~~! 助けてぇ~~!!

三男のアロハです。


はじめまして~

大きなアクビですね~ 

ちっちゃな ちっちゃな お口

いっぱい小麦ママの母乳を 

ピンク色の舌が真っ白になるまで

たくさん飲むんだよ~









長女のレディです。

はじめまして~

あたし女の子だから一番かわいいでしょ~♪

 
小麦Familyのおねーさん役!

新しいオーナー様のもとにいくまでの短い間だけど

しっかり、みんなを守っていってあげてね。









次女のダイアナです。

はじめまして~


あたしは、のんびり マイペースでさせてもらうわ~~

すっかりリラックスモードですね~

まだ歯もはえてない小さなお口。。。

ラキママさんの指も いっぱい吸ってたね~

大きくなるんだよ~









三女のナナです。

はじめまして~


握手しよ~~♪

ツルツル プニュプニュ の

ピンクの輝く右手の肉球をのばして

アピールしてるんでしょうかね~


まだ、なんにも見えない、わからない 新しい世界に

手探りで進んでいく この子たち。。。


いろんな壁や荒波が待ってるかもしれないけど

小麦ママの血を受け継いだ立派な小麦Familyの一員として

元気に育っていって欲しいです。










たくさん 飲むんだよ~

いまは いっぱい飲んで

いっぱい眠るんだよ~




その、かわいい寝顔が 

小麦ママも ラキママさんもパパさんも ラキママさんのお母様も

出産を応援してくださったラキママさんのブログお友達さんも

みんな 一番、嬉しいよ。










最後に 小麦ママ。


あたし、初めての出産 がんばったでしょ~!

ママもお母さんも夜通し付き添ってくれたから がんばれたよ!


新しいこの子たちの小さな命

どんな子に育っていってくれるか心配だけど

怪我や病気だけせずに成長していってほしい~




小麦ちゃん。 よくがんばったね~

新しい命の誕生 

感動させてくれてありがとう。


目も開いてないのに、一生懸命 前へ進もうとする赤ちゃんたち

を見てると 本当に元気がでる、もらえる。。。





ご出産の後で、ラキママさんもパパさんも お母様も

しばらくお忙しく、お疲れもでていると思いますので

更新やコメントや赤ちゃんコギのお問い合わせなど

少しお時間がかかるかもしれませんが、

六兄弟姉妹の応援メッセージなどもよろしくお願いします♪



次回の小麦Familyは 『脱走編』 でお送りさせていただきます~



あ、 赤ちゃんコーギーに夢中!?

まるこり~&まる は?? 

元気にしてるの??


10日は淡路島で プール&芝すべり

17日は日本海で 波乗りコーギー!?

31日は和歌山で 川遊びしてきます~



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



15 : 33 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小麦ちゃん Family 赤ちゃんコーギー 落ち着ける場所 | ホーム | 小麦ちゃんFamily  ~六つの小さな命~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/547-0fea8ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |