小麦ちゃん Family 赤ちゃんコーギー 落ち着ける場所
2011 / 07 / 09 ( Sat )




もぉ~! 暑いやんかぁ~

ちょっと どいてぇ~!






もぉ~! くっついてこんといて~よ~

だんご2兄弟やんか~







ちょっと あたし 脱走させてもらうわ~

よいしょ っと


次女のダイアナちゃんかな~?






あぁ~ やっと 落ち着いたぁ~

ひとりがいいわぁ~











コレコレ~ 風邪ひくよ~

みんなと一緒におりなさい~


小麦ママは ちゃんと目の届くところで

赤ちゃんたちの行動を 把握してるんですね~





みんなのところで寝てたらさ~

上からのっかってこられるし。。。







ふんずけていかれるし。。。





押さえこまれるし。。。





でも、やっぱり みんなのそばが 落ち着けるんよ



のっかかってこられても

ふんずけられても

押さえこまれても


やっぱり みんな一緒のとこで眠るのが

一番、落ち着くんよ







小麦ママから いっぱい愛情をもらって

ラキママさんや ラキママさんのお母様から

いっぱい優しさをもらって 


ゆっくり、少しずつ いろんなことを 覚えていくんだよ~


安心して 目を開けてごらん~








安心して 駆け出してごらん~


小さな小さなピンクの肉球。。。


まだ

ツルツルで

ピカピカで 

プヨプヨで

ムニュムニュだけど


これから しっかり この手足で 踏みしめて

生きていくんだよ~




7月6日の 小麦ちゃん Family 赤ちゃん撮影 1回目の様子は

ここまでです♪


また2回目、3回目と 赤ちゃん撮影はご予約をいただいていますので

撮影日程など決まりましたらTop Pageの予定表にてご報告させていただきますね!




ご出産の後で、ラキママさんもパパさんも お母様も

しばらくお忙しく、お疲れもでていると思いますので

更新やコメントや赤ちゃんコギのお問い合わせなど

少しお時間がかかるかもしれませんが、

六兄弟姉妹の応援メッセージなどもよろしくお願いします♪



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



03 : 05 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛遊犬 ~空飛ぶコーギー~ | ホーム | 小麦ちゃん Family 三男三女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/546-092fbe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |