飛遊犬 ~空飛ぶコーギー~
2011 / 07 / 11 ( Mon )




夏だぁ~!

海だぁ~!

山だぁ~!


ドボンだぁ~~!


いってきまぁ~~す!







淡路島で桃子ちゃん、桜子ちゃん一家と待ち合わせをして

水遊びをしてきました~♪



ええぇ~! そんな高台から飛び込んだの~~??








いえいえ、さっきの高台は待ち合わせ場所で、飛び込んだのは 近くにあるダムでした~♪












桜子ちゃん: まるちゃん! 空 飛んでるやんかぁ~!

        あたしも~~ ドボ~~ン!!







桃子ちゃん: 飛び込みは あたしがナンバーワン!やでぇ~







毎年、夏になると桃子ちゃん・桜子ちゃんたちの『ゴル塾 夏季講習』に参加しています(笑)








ゴールデンレトリバーの桃子ちゃん・桜子ちゃんは水遊びが大好き!





まるは 去年、生後4ヶ月目で和歌山県の片男波海水浴場で

桃子ちゃんたちの『ゴル塾 夏期講習』に入隊♪


さまざまな訓練を受け、

映画 海猿の録画を何度も観て

夙川で川ドボンや川サーフィンもやってきた。。。


今年で2期生♪




桃子ちゃん: まるちゃん、ママやパパが投げてくれたディスクやボールや

       木の枝はな どんなに遠くても取ってくんねんで

       








桃子ちゃん: パパ! ママ!一緒に泳ごう~!

       おいでよ~ 行くよぉ~!




パート2に続きます~

飛遊犬~ ひゆうけん (笑) 

桃子ちゃん・桜子ちゃんパパさん&ママさんに命名していただきました♪


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



スポンサーサイト
03 : 13 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛遊犬 パート2 ~涼撮影~ | ホーム | 小麦ちゃん Family 赤ちゃんコーギー 落ち着ける場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/545-7adf12b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |