Wann's Cafe さん 看板犬の名のかけて!(金田一少年風)part1
2011 / 07 / 15 ( Fri )

カフェ撮影をさせていただきました♪


  兵庫県姫路市東辻井1-11-27
   TEL&FAX 079-297-0778
   
   営業時間のご案内
   定休日  火曜日
   祝日は営業いたします。

    営業時間 
    OPEN  AM 10:00
    CLOSE PM 7:00





姫路市で仔犬の繁殖・販売をされてらっしゃる夢絆叶の館ー笑朗幸さん の看板犬のワンちゃんたち♪

向かって左側から 芽(もこ)ちゃん・幸(しあ)ちゃん・絆(はん)ちゃん・朗(ろう)くん

笑(わら)くん・夢(ゆめ)ちゃん


みんなちっちゃくて、かわいくて、表情も最高です!

6頭みんなの表情をおっかけるのは大変でしたけど

みんなお洋服も似合ってて可愛すぎです。







この日は朗くんの7歳のお誕生日! おめでとうございます!!

前列に朗くんと夢ちゃん 

夢ちゃんは朗くんのお母さんです~

みんなでお祝いしてもらって 幸せですね~







笑くんが 朗くんに何ていってるのかな~??


笑くん「朗くん、誕生日おめでとう~ いいな~いいな~」

朗くん「くすぐったいやん~」


かな??






笑くん「今日は撮影会やで~! みんな 最高の笑顔で写してもらおうな!」

幸ちゃん「ご褒美にプリンくれるんやったらがんばるけどね~」







ママさん「いい子!いい子~ プリンだよ~~」


みんなの目が輝きだしましたよ~


さすがみんな看板犬のワンちゃんたちですね~

お利口さんだぁ~


うちのまるまるコンビだと 間違いなく飛び出してるだろ~な~(笑)








少しの時間だったけど、みんなと出会えて楽しい撮影会をさせていただきました!

パパさんとママさんの愛情もたくさん♪



また、ワンズカフェさんで遊ぼうね!


仔犬の繁殖、販売もされていらっしゃるので

是非、ブログの方を覗いてみてください♪



ママさん、パパさん

この度はありがとうございました。

たくさんのワンちゃんの笑顔がみれて

とても楽しかったです!

また機会がございましたら生まれ赤ちゃん仔犬撮影などもさせてください♪


これからもよろしくお願いいたします。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



スポンサーサイト
17 : 07 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Wann's Cafe さん 看板犬の名にかけて!(金田一少年風)part2 | ホーム | -kobe- T's house さん 毛質の憧れ「はなちゃん」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/540-d45123cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |