波乗りコーギーズ!? いけるんちゃうん!!最終回
2011 / 07 / 19 ( Tue )





いくよ~ いくよ~!

ママさんのかっこいいスイムと

パパさんの声援をバックに。。。


明らかに~中古屋さんで2000円で買った 「まるまるサーフボード」とは

違う、本格的なロープ?付き (ボードがどこかに行かないように)

高そうなサーフボード~


明らかに~若いころ(失礼、今でも若い!) サーファーだったスタートの仕方

明らかに~このまま立ってビックウェーブがあれば滑るような波乗りができるバランス~



ワトソンくん一家は スポーツ万能♪

冬はスノーボード大会で優勝する腕前の お二人♪

夏も カッコ良すぎる。。。

悔しいけれど(笑)







やっほーーい!!

完全にハワイアンやん!

ワトくんの右側の波を見て~ 進んでるスピードがわかりますでしょ~


参った~

カッコ良すぎる(笑)


さすが男の子!









あたしかって できるぅ~~!!

押して~ 押して! 

そのまま そろぉ~っと 押して!!

ソロ~~ッとやよ!!



レイリーちゃんも 女の意地♪


いいよ~! レイリーちゃん!! かわいい~~!!






今年は このへんに シトイテあげるわよ!





お昼ごはんを食べに行きましょう~




あれ? 

「波乗りまる」 は??


はい。 恥ずかしくて 載せれません(笑)

夙川で特訓して、来年は「ハワイアンまる」目指して がんばります!






ワンコ専用ビーチです!

ワンコ専用シャワー室も

ワンコ専用ドライヤー室も

ワンコ専用温泉も





ワンコ専用のレンタルのライフジャケットも

もちろん飼い主さん用の更衣室も シャワー室も 休憩室も 完備されていて

夏の思い出に 大満足できる場所でした!!





舞鶴自動車道の西紀SAで みんなで待ち合わせをして

レイリーママさん・パパさんに渋滞のない裏道をスイスイ進んで

とっても素敵なビーチに連れてきていただきました!




レイリーパパさん・ママさん 

渋滞のない道順まで案内していただき、

道中「ここから2時間ほど走りますのでWC、コンビニなどあったらメールくださ~い!」

とお気遣いもしてくださり、ありがとうございました。


まるだけの表情でなくて みんなと一緒に遊んでいる、とても楽しんでる??

三コギさんたちの表情を見れて大満足の一日でした!!





ワトソンパパさん・ママさん

いや~ びっくりしました。。。

パパさんもママさんも、あんなブイのある沖まで行かれるし

マイサーフボードも。。。

冬も夏も カッコ良すぎるじゃありませんか~


もうすぐ42歳の私。 「DVDサーフィンの基礎」なんぞ もぞもぞ検索しております。










来年も、この青い空と 碧い海 白い砂浜で 

みんなで泳ぎに来たいね。。。


レイリーちゃん!

ワトソンくん!

そして バテ気味だった まる!


来年は 『波乗りコーギーズ』 映画化!? するからね~~(笑)







まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ





スポンサーサイト
01 : 05 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お誕生日撮影 ~T's house はなちゃん~ | ホーム | 青井浜わんわんビーチ ~波乗りコーギーズ!?~part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/535-ecfe62ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |