コーギー犬に 麦わら帽子って 似合うの?
2011 / 07 / 23 ( Sat )




らぁ~♪らららん♪ 

らっらら らっらら♪

らっらら らっらら♪

ららっらっ ららん♪


わたしの青空~

入道雲~

麦わら帽子~

わたしのあなた~



金麦の夏のCM だしてもらえないかな~??


フリフリサンバ編~

あっ 服が フリフリスカートじゃな~い!!


やりなおし~~!








まる: きん。。。むぎゅぅ~~♪   そんなんでけへんわ~

    それより はやく泳がせて~~


昨日、おねーちゃんのまるこり~から

紫外線対策しときよ~! ってゆわれたから。。。


今日はまるの麦わら帽子写真。。。








まる: やっほ~~い! 川の水遊びが一番~♪







明日は世界水泳2011 北島選手を応援するぞ~♪

個人的には何度も悔し涙を見せてきた100m背の寺川選手を

応援したい!!






まる: わんわん水泳選手権 って ないの~? 

    あたし 「25m 犬カキ」 あったら出てみたい!!

カメラマン: よ~し! 『まるまるスイミングスクール夏季強化合宿』 やろか~!!


 



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




15 : 36 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まると初めての夏祭り ~盆踊り~ | ホーム | DOG PHOTO ~一緒に遊んでいる自然な表情を~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/530-67c31c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |