fc2ブログ
まるこり~の犬生の今は何章目ぐらいだろう
2011 / 07 / 24 ( Sun )




何も予定のない日曜日。。。



久しぶりに 

無邪気に走る

まるこり~の姿が見たくって



13歳になっても妻のもとに 

まっしぐらに走っていく 

元気で素直で最高のスマイルで

駆け抜けてくれる姿が見たくって



だんだん 年をとっていくパートナーに

いつも、いつも 過去を振り返りそうになるけど


何万枚も撮った昨日までのまるこり~の写真の思い出を

何度も何度も 振り返りそうになるけど





まるこり~が いつも 教えてくれる。。。








まだ、振り返らんといてよ~


 


12歳も離れた妹分の「まる」と。。。


まるの10倍以上の犬生を過ごしてきたまるこり~



まるがいくら走るのが好きで いつも飛び跳ねて

すぐにおねーちゃんに追いつくけど。。。


まるこり~が 大地を踏みしめてきた回数、 

大地を蹴ってきた回数には

到底 追いつかない。








まるも、そんな偉大なおねーちゃんを 

応援してくれてるかな~?

尊敬してくれてるかな~?

目標にしてくれてるかな~?







まるが我が家にやってきて2日目の記事 2010.4.27 見て 学ぶ


あっ、まるこり~に怒られる 

振り返ってしもた~



まるのそばに いつもいて 

たくさんのことを教えてくれる まるこり~









14日に腫瘍のタイトルでお騒がせしてしまった おでき の

テーピングもすっかり取れて 

元気な姿を見せてくれたまるこり~♪


まだ、検査結果はでていないけど 

きっと 大丈夫だよ。

まだまだ 元気だよ。


そんな笑顔だよ。




いまはどのあたりだろう~

どのへんまできただろう~

まるこり~の犬生の今は何章目くらいだろ~









まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ





















 
スポンサーサイト



16 : 52 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モーニングしながらドッグラン♪ ~山のパン屋さん~ | ホーム | まると初めての夏祭り ~盆踊り~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/528-438e1b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |