家族だけの小さな花火大会♪ ~線香花火コーギー~
2011 / 07 / 30 ( Sat )




~夏写真~

たくさん撮れていますかぁ?


川と海へ 波乗りコーギーズ

盆踊り大会 浴衣コーギー

UVカット 麦わら帽子コーギー



第4弾!

線香花火コーギー♪



やっぱりこの季節 風呂あがりに 涼みに

川原に下りて 花火!

水をくんだバケツと ろうそくを持って。。。







全国各地で開催される何千発の夜空に打ち上げられる花火大会も素敵。

青春時代には 浴衣に着替えた彼女と。。。 ←ないない! 妻ともない!




まるこり~とまると。。。

小さな小さな花火大会♪

家族そろって

肩をならべて



パチパチ 音も小さな線香花火♪







まる~ はじめて見る花火だね~

うまうまじゃないよ~ 

食べるものじゃないよ~



まるこり~とまるの目には どんな風に映ってるのかな~



もっとビックリしたり、ワンワン吠えるかと思ったら 

落ち着いて、まったり 一緒に線香花火を楽しんでくれてました~







まるこり~ まる~ 

線香花火って こんだけ小さいけど

あっという間に消えてなくなるけど

いいもんだろ~

(安いし! 1袋 98円で 30分は楽しめる♪)



来年の夏も、みんなそろって 

線香花火 しようね~





第5弾の夏写真は なんにしようかな~?



う~ん 縁側に家族そろって座って 

スイカの種飛ばしコーギー!?


種ごと飲み込んじゃいそうだからダメだな~

っていうより 種 飛ばせないよな~ 絶対。






今年は 佐用のひまわり畑も 奈良の風鈴祭りも 

行けてないから。。。


近所で、夏を楽しもう~(お金をかけずに 笑)






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



04 : 18 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<赤ちゃんコーギー オーナーさま募集♪ ラキママさん~小麦ちゃんFamily 六つの小さな命~ | ホーム | 夕方の風 ~風鈴の音~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/525-1de74a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |