赤ちゃんコーギー オーナーさま募集♪ ラキママさん~小麦ちゃんFamily 六つの小さな命~
2011 / 07 / 31 ( Sun )





6月26日にブログお友達のラキママさんちの 小麦ちゃんが

無事に六頭の赤ちゃんを出産されてから1ヶ月になりました♪

みんな元気に すくすく育って 目も開いて 大きく成長していますよ~



7月6日に 赤ちゃんコーギーの撮影をさせていただいた時の写真で

オーナーさま募集用のポスターと名刺をご注文をいただき、作らせていただきました!







素敵なオーナーさまが見つかりますように~

愛情をたくさんもらって大きく成長していくことを願って~

小さな名刺だけど 作ってみました。






ラキママさんはドッグスクールやいろいろな検定など幅広く学ばれていて

お友達のショップなどにも飾れるようにと A3ノビでポスターも。。。







来月3日の水曜日 赤ちゃんコーギー2回目の撮影です!

今度はどんな表情を見せてくれるのかな~

動き回って大変かなぁ~?

いたずらもいっぱい覚えてるのかな~?


5日にもゴールデンレトリバーのファングくんFamilyの成長記録の撮影です♪



楽しみです! 

ワクワクです!







出産後の様子は↑ラキママさんのブログでご紹介してくださってます♪

赤ちゃんコーギーにご興味のある方はお気軽にお問い合わせを!


新しいオーナーさまがお近くの方でしたら 兄弟姉妹の1歳のお誕生日会!や

ドッグランで小麦Family大運動会!など イベントもできれば楽しいな~~♪

なんて 一人で妄想しています。。。





明日は、ラキママさんに誘っていただいた川遊び!!

和歌山県まで行ってきます~♪

まるこり~とまると ドボン! してきますね~




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



01 : 55 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏だ!清流だ!ドボンだぁ~!いろんな犬種さんとLet's Swimming♪ | ホーム | 家族だけの小さな花火大会♪ ~線香花火コーギー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/524-c3810784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |