間に合うか!? 兵庫コーギーズ オフ会♪ 和歌山から神戸へ!
2011 / 08 / 02 ( Tue )
日曜日♪ 和歌山での川遊びが14時ごろに解散となって。。。

荷物を詰め込み。。。

「兵庫コーギーズのオフ会 17時までやったなぁ! いこかぁ!」






ひとしきり遊んだ後の妻の顔もだけど

後ろのお二人さんも 目が 点になっていた。。。


「え?? いまから??」




日本海わんわんビーチに行ったとき

レイリーちゃんのパパさんとママさんの愛車「アル子」でみつけた扇風機♪

真似しちゃいました~ ぶぅ~~ん♪


「グッドラックさんまで 2時間ちょい! みんな 体を休めとくんだぞ~!」



一気に 近畿自動車と中国道、山陽道と走って

到着したのが16時40分!!


いつもならカメラ機材をバッグごとランへ持ち込むのだけど

「あと20分だ! 急げ!!」

望遠レンズだけセットして ランへなだれ込む。。。






やった~!間に合った~

レナちゃんとあずきちゃんだぁ!

夕方15時から17時までの貸切時間帯だったので

みんな、まだまだ元気そう~~??







はなちゃん「まるちゃん 遅いやんかぁ~」





まおちゃん「どこに泳ぎにいってたの~? おみやげは~?」





もんじろうくん「ついて早々だけど コギレスする??」





あずきちゃん「あたし~ 休憩しとくぅ~」


あずきちゃんのパパさんもオフ会が始まってから終わるまで

右手からカメラを離したところを見たことがないくらい 写真大好き♪

広角レンズで 鼻デカコーギーズ写真~

動画も静止画も いつも「あずきのいる風景」のブログで楽しませてもらってます♪







ランへなだれ込んで10分もしないうちに

レミちちさんとチャコちゃんが登場~

「日本海から、ただいま帰ってきましたぁ~!」




ぎょぎょ!!(さかなくん風)



レイリーちゃんと こたろうくん一家と一緒に

日本海のわんわんビーチに行った帰りでした!!



レミちちさん:「あれ~ まるこり~ちゃん 和歌山行ってたんちゃうの~??」



間に合いそうだったので やってきましたぁ!







元気な姿で レイリーちゃんも登場~

レイリーちゃん:「いっぱい泳いできてんでぇ~」

はなちゃん:「波乗りコーギーズ 映画化って ほんまぁ??(笑)」






チャコちゃん:「まおちゃんも来年、みんなで海いこ~ バス貸切って って噂なんよ~」

まおちゃん:「あたし、ビキニ 恥ずかしいわぁ~」



兵庫コーギーズのみんなの元気に遊ぶ姿が見たくって

お友達コーギー同士の会話が 見たくって


泳いで電池切れだったまるまるコンビだけど(まるまるパパも腕がピクピク。。。)

ほんの少しだったけど ランでみんなと一緒に遊ばせてもらえて よかったぁ~



この後、テラス席に移動しました~

part2で ご紹介しますね~




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



スポンサーサイト
23 : 12 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一日で 一泊二日の旅行気分♪ 川遊び&コーギーオフ会 | ホーム | 寒い!寒い!30分に1回は 川から上がろう~ part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/521-3c328890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |