一日で 一泊二日の旅行気分♪ 川遊び&コーギーオフ会
2011 / 08 / 03 ( Wed )




Good-Luckさんの看板犬 ラッキーちゃんとゴン太くん♪

お疲れ様~ テラス席の屋根によしずで日陰取りも作って

カフェでは かき氷 も始めましたよ~

ランの後、クールダウンしていってくださいね~ 



今日のオフ会は 夕涼みタイム~ 15時から17時までの貸切でした~









17時30分 まだたくさんのワンちゃんたちが

夕日の中、遊んでましたよ~






貸切タイムが終わって テラス席で休憩したり

もうひとつのランでコーギー以外の種類のワンちゃんと遊んだり。。。








レイリーちゃん:「ママ~ あたし トロピカルブルーハワイ味の かき氷!!」


今日はいっぱい遊んだね~

レリママさ~ん!パパさ~ん!  こたろうママさ~ん!

そして隊長の レミちちさ~ん!!

日本海話 聞かせて~ 聞かせて~~!!






こたろうママさん: こたろうの岩場からのダイブシーン 撮ったよ! ムービーで!!

          60秒のムービーなんだけどね 最後まで見てて~♪


57秒付近で


大爆笑~


すごい! 波乗りコーギーズ 映画化 出演決定!? 




テラス席で 

秋になったらドッグカートで みんなで電車乗って京都の嵐山行こうよ~

それかさ~ バス貸切で飛騨高山方面とか いいやん!!

レミちちさん~ 幹事さん お願いします~~!!








まる:「えらい話が盛り上がってるんですけど、パパ そろそろご飯ちょうだい」


あっ そっか~ 泳いだし、ランしたし お腹すいたんかぁ



夕方からはよしず効果もあって 涼しくなって 

バス貸し切ろう!  バスガイドさんはだれだ!? 

雪山遊びもいいね~ ワンコOKのスキー場は??

ワンコと温泉なんて いいな~


さすが、レミちちさん なんでも、どこでも知ってらっしゃいました!


みんなで楽しく遊べる企画 たくさんお願いします~!!






まる:「あの~ ニチボツです。 ご、ごはん。。。」


あれ、まぁ もう19時まわってるぅ~




この日は 一日で一泊二日の旅行気分でした♪

和歌山でも川遊び

兵庫コーギーズオフ会


いっぱい遊んだね~


遅くまで、楽しいお話やワクワクするような未来予想図♪

ありがとうございました。


また、来月のオフ会で 夢の続きを語りましょう!!






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ





スポンサーサイト
00 : 50 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小麦ちゃんFamily 赤ちゃんコーギー ~個性がでてきた六つの小さな命~ | ホーム | 間に合うか!? 兵庫コーギーズ オフ会♪ 和歌山から神戸へ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/520-1e13af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |