冬場のドッグランはワンちゃんたちのファッションショー??~神戸のドッグラン Good-Luckさんに遊びに来てたワンちゃんたち~
2012 / 11 / 27 ( Tue )
犬が好きだから

犬の表情が好きだから

DOG PHOTO専門カメラマンとして

毎月、神戸のドッグラン 『Good-Luck』さんで

撮影会をさせていただいています。


撮影のご注文をいただいているとき以外の時間は

ドッグランの隅っこから望遠レンズ(EF400 f2.8 IS 他)という白いレンズで

遊びに来ているワンちゃんたちの表情をコッソリ覗かせてもらってます。


10月21日(日)Good-Luckさんに遊びにきていたワンちゃんたちの様子
              
               ↓ ↓ ↓
      http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/24017484.html


10月7日(日)Good-Luckさんに遊びにきていたワンちゃんたちの様子

               ↓ ↓ ↓  
              
      http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23984723.html




11月18日(日)Good-Luckさんに遊びに来ていたワンちゃんたちです。




師走も近くなって北風もだいぶ冷たくなってきましたよ~

首元まで温かそうですね~ 





飼い主さんたちもそろそろダウンジャケットで遊びに来られる季節になりました。

冬場はワンちゃんたちのファッションショーも楽しみなのです♪


わ~ こんな服もあるんだ~ とか  

これはママさんの手作りなんだろうな~ とか





お揃いのお洋服で可愛さ倍増ですね~

みなさん、どのくらいワンちゃん服を持っていらっしゃいますか?

何段もの引き出しに何十着とお持ちになられてる飼い主さんも♪





寒さだけでなく、雨後の泥など、身体が汚れないように

動きやすいワンコ専用に開発された生地など





もうすぐ16歳になられるそうです♪

幸せそうです。 

ママさんの愛情コートでしょう。

しっかり歩いていますね。





パパさんとママさんの間を ずっとボール遊びをしていたね~

あれだけ走っていればお洋服はちょっと暑いくらいかも?ですね~

シーズーのマロンちゃんは12月のクリスマスサンタさん撮影のご予約を頂きました。





Good-Luckさん看板犬のゴン太くんとラッキーちゃん

『12月はカフェテラスもクリスマスムードでお待ち致しております~♪』


※12月はクリスマス撮影会も同時開催いたします。

サンタ服・お正月用の晴れ着 

トイプードル、パピヨン(~5kg) 

シーズー、ミニチュアシュナウザー(~8kg)

柴犬、ビーグル(~13kg)

ダックス(~5kg)とダックス(~7kg) など 

ご自由にお使いいただけます。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 02 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴールデンレトリバー ファングくんファミリーの成長記録撮影~生まれてから約2年間、ワンコ家族の生い立ち記録を撮ってきました~ | ホーム | クリスマスプレゼントは『モノ』より・・・!?ゴールデンレトリバー 『きなこちゃん』~Good-Luck撮影会 クリスマスバージョン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/52-52388971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |