赤ちゃんコーギー わんぱく盛り ~いつもそばに小麦母さん~
2011 / 08 / 04 ( Thu )



でんでんでんぐりがえって~♪

(日本昔ばなし かとおもいきや)


だんご~ だんご~ 

だんご六兄弟~♪







ナナちゃんと レディーちゃん かな?

コギレスの練習かなぁ~?






おっと! ぼくが一番お気に入りのアロハくん!

          ↑ (くどいくらい書いておけば 妻の許しが???)


まるまるフォト犬に 初めての男の子かぁ~!!

    ↑ (こんだけ書いても妻は連れて帰ってきたら離婚!と言い切る)


コギレスの素質 あるんじゃないかぁ~!?

きっとコギレスチャンピョンなるで~!!

    ↑ (ひたすらベタ褒めするまるまる父)






あっかぁ~ん! よわたん?かも~


 




ナナちゃ~ん 将来モデルさんになりたいんかな~?

えらいカメラを ひっぱるね~





みんな 個性がでてきて わんぱく盛り~~







コラァ~~~!!

いいかげんにしなさいよ~!!


小麦母さんの 一喝です。






いちばん悪さをしてた子は だれだぁ~~!

一目散に逃げ込みます。






逃げ遅れた子。。。

一番右から

ラッキーくん: すみません~ もう暴れません~

レディちゃん: ママ~ あたし なんもしてへんで~

マックスくん: ママ こわぁ~い

ダイアナちゃん: ゴロ~ン なにがあったん??







小麦母さん: ダイアナ~ あんたは女の子なんやから

       お兄ちゃんたちみたいに暴れたらあかんのやで~



厳しい母でもあり

優しい母でもあり

ずっと見てると ほんと 愛情物語です。


甘えた上手な子もいるし

悪さばっかりする子もいるし




ひとりが好きな子もいるし(笑)






長男のラッキーくん



いくら悪さしたって

いくら転んだって

いくら汚したって


なにしたって かわいいよ~


転んで、ぶつかって、ママに怒られて

いっぱい食べて いっぱい寝て


それでいいんだよ~



みんな きみたちを温かく迎え入れてくれる人たちばかりだから

最高の笑顔を  最高のわんぱくさを

いっぱい見せてあげてね


きみたちの笑顔が  元気に走りまわる姿が

見てくれてる人たち みんなを幸せにしてくれるから。。。



今日もありがとう 

おじさんも幸せいっぱいにしてもらったよ~


あと一回、 もう一回 きみたちを撮りにくるからね

今度はどんな表情を見せてくれるのかな?

アロハくんはまとわりついてきてくれるのかな?


きみたちの ありのままを撮りたいから

スタジオも衣装も ストロボも照明もないけど


最高の一枚を 撮ってあげたいから



おじさんは 次回のきみたちの撮影会をイメージするね





ラキママさん ラキママさんのお母様 

今日も長い間、帰りたくないカメラマンで ごめんなさい。。。

夕食の準備のお時間まで お邪魔させていただきました。

お土産まで、いつもすみません。

ありがとうございました。


撮影のたびに 感動します。

前回は生命の誕生に 今回は母と子の絆に。。。

2回しかこの子たちと遊んでいませんが いつも心を打たれます。


撮影後、美味しいお茶菓子をいただいている間、

ずっとお母様の笑顔で話されてる姿が、

毎日この子たちの世話をしている幸せの形なんだと思います。


「みんな そばにおいときたいんだけどね~」








大きな声で言えません・・・

「アロハくんを連れて帰りたいんだけどね~」


あんまり書くと 

荷物をまとめて実家に帰られてしまうかもしれないので このへんで。







まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




スポンサーサイト
23 : 56 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴールデンレトリバー ファングくんFamily ~ベルくん・シャロンちゃんの成長記録~ 4回目 プールデビュー♪ | ホーム | 小麦ちゃんFamily 赤ちゃんコーギー ~個性がでてきた六つの小さな命~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/518-c84b237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |