7頭みんなで水泳大会!次回はリレーでメダル?を! ファングくんFamily 成長記録撮影
2011 / 08 / 07 ( Sun )



午後からファングくんFamily

6男の リクくん

7男の レオンくん

も合流して みんなで7頭~


リクくん・レオンくん家族の子供たちも水泳大会に参戦!?





左から リクくん、レオンくん、桜子ちゃん、桃子ちゃん

みんな 8男のベルくん と 3女のシャロンちゃんの

プールデビューを応援しにきてくれたんだね~





ファング父さんも嬉しそうですね~

夏休みだから こどもたちが帰省しにきてくれたんだね~

みんな 大きくなって

力強く泳げるようになって

誇らしげな表情~





広くて深いプールだから いい運動にもなるね~

シャロンちゃんも ファング父さんと仲良く。。。





午後からお店のスタッフの方が

「タイムトライアルしま~す!」

ワンコ水泳大会だよ!




第一のコース!シャロンちゃん♪

ヨーーーーイ ドン!!





ぷふぁ ぷふぁ


ご===! ご===!


さすがゴールデンレトリバーですね~

今日が初めてのプールデビューには見えませんね

力泳です。





レオンくんも豪快な飛び込みです~


小学生の応援団長にも力が入ります!

いけぇ~~! それぇ~~!


みんな9秒台から15.6秒で泳ぎ切りました。

次回は 3家族で リレーしましょう!!


ファング父さんはゴルゴルスイミングの監督さん♪


ベルくん&シャロンちゃんチーム

リクくん&レオンくんチーム

桃子ちゃん&桜子ちゃんチーム



楽しみですね~








8月に入って気温も30℃を越えてくると

日中、おもいっきり遊ばせてあげるにはプールが一番ですね!


ファングくん、ベルくん、シャロンちゃん 

楽しかったね~ 

大きく成長した体を見せてくれてありがとう!


ファングくんFamilyのリクくん、レオンくん

お友達の桃子ちゃん、桜子ちゃん

みんな最高の表情だったよ~



ファングママさん 

今回も楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

次回は大自然の琵琶湖デビュー!

今日、みんなで遊んだ楽しい水遊びの記憶が

琵琶湖で発揮されると思います!!

楽しみにしていますね♪





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



03 : 18 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スイカ割りに挑戦するコーギー犬! ~川から流れてきたスイカ太郎~ | ホーム | ゴールデンレトリバー ファングくんFamily ~ベルくん・シャロンちゃんの成長記録~ 4回目 プールデビュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/516-6a923278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |