夙川遊歩道 コーギーガールズコレクション 2011 ~1歳 まるの看板犬への道~
2011 / 08 / 08 ( Mon )
まるまるフォトスタジオ 控え室 (家のリビング)






まるこり~:今日も暑いのにな~ ガールズコレクション! ゆうて

      また、撮影やで~ 眠いわぁ~

まる: おねーちゃん 行ってきてぇ~


 




まるこり~: なにゆうてんの! あんたが一人前のモデルにならなアカンのやないの!

まる: あたしモデルなんかなりたくないわ! ギャラもくれへんし~






まる、よ~聞きや! 

まるこり~ねーちゃんはな、初代「まるまるフォト看板犬」として

何年も頑張ってきてくれてるんやで

それを今度、まるが引き継いでいかなあかんのやないの!

ギャラとかうまうまとかと違う!





まるこり~: そやで~ まる。 わかってるやんな~

       わかってたら はよ 用意し~







まる: はぁ~い!


まるまる父: いいよ~!いいよ~! もう少し上向いてみよか~!
       パシャ! パシャ! パシャ!!
       そっ!そぉ~~ ぐぅ~~っど! かわいいよ~
       前足そろえて~!そう!舌だしてぇ~
       パシャ!パシャ!パシャ!


 




まるこり~: あの子もだいぶんモデルらしくなってきたやないの~

  今週、来週と父さん撮影ないから、あちこち連れ回されそうやで~

       あずきちゃんパパさんの夜景のハーバーランド写真も綺麗~!ってゆうてたし 

       向日葵さんの「星守る犬」みたいなひまわり畑写真も素敵~!って。。。




暑くてなかなか昼間のお出かけはきついけど

まるこり~もまるも いつも一緒だもんね


まるこり~もまるも立派な看板犬だもんね~





 




お盆休みだね~

今週、来週はゆっくりしようね~

施設から母も一緒にお墓参り行くから帰ってくるし


たまにはカメラを置いて

映画「ロック~わんこの島~」 観にいってこようかな~



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ



16 : 00 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーギーTシャツ! 缶バッジもらったよ~! まるまるフォトも便乗キャンペーン♪ | ホーム | スイカ割りに挑戦するコーギー犬! ~川から流れてきたスイカ太郎~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/514-5fa91f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |