仕事の帰りに一杯♪ ビアガーデン?orドッグガーデン?
2011 / 08 / 12 ( Fri )

  

                                               

昨日、夕方6時に ブログお友達の ワトソンダダマミ~ さんと

山のパン屋さんで待ち合わせをしていました~


ワトソンパパさんが夕方までお仕事だったので

少し早めに来て のんびり~ まったり~







山の風が吹き抜けて

土の匂いも運んでくれて

ワンコと遊べるドッグランがあって


大好きなんです 


のんびりできるこの感じ






パン屋さんの西側

ゴーヤたちの緑のカーテン♪

暑い西日を こんなに爽やかにブロックしてくれてます。







節電の夏です。

西日を緑のカーテンで

屋根にも工夫が!

少し見にくいですが 青いホースから少しずつ散水~~

いいですね~

テラス席の屋根にも流れてきて

ひんやり効果 抜群です!





したいんです。。。

農業。。。

いえ プチ家庭菜園


マンション住まいの我が家の夢です。








1時間ほど のんびり まったりしながら

太陽が雲に隠れた時を狙って

ランでまるとディスク練習したりしながら。。。




6時前に ワトソン一家と合流~~♪





ワトソンパパさん お疲れ様~

ママさんも ワトソンくんも 久しぶり~♪


波乗りコーギーズの話や 

来週一緒にスクラップブッキング教室に行く話

で盛り上がって。。。


ワトソンママさんから 素敵な素敵なプレゼントが!!





まるこり~とまるに、ママさん手作りの!!!

ピンクのおしりまでピッタリサイズのお洋服!!!


うれしい~~~!!

ワトソンくん: まるこり~ちゃん 似合ってるよ~~





まるこり~と まる お揃いで!!


感激~~~!!





MARUMARU のロゴ入り!!



ママさん、素敵なお洋服ありがとうございます。

看板犬として 

まるまるガールズコレクション?モデル犬として

がんばります!!






あぁぁ~~! 汚したらあかんよ~!!

まるはモデルよりも 遊ぶことの方が大事みたいだね~


この後、お友達のクローネママさんもお仕事の帰りに来られて


閉店の19時まで いっぱい遊ばせていただきました♪



お仕事の帰りに。。。

ビヤガーデンも最高だけれど 

ドッグガーデンなんかも いいんじゃない♪♪



お酒じゃないけど 山のパン屋さんおすすめドリンク!



クラッシュゼリーのドリンク


ソーダにフルフルのゼリーと果物がゴロンッと入っていて


飲みごたえ満点ですよ。


右がマンゴー 左がブドウです。


他にも ピーチ チェリーなどなど。。。


夏におすすめの さわやかドリンクです!

      (山パンさん ブログより)




お仕事帰りに ワンコを連れて 一杯!!



暑い夏を 元気に乗り切りましょう!!




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
























 





                              
18 : 43 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お盆 父と入れ替わりにやってきた まるこり~  ~じっちゃん、天国の暮らしはどうですか?~ | ホーム | 14歳になっても一緒に出かけたいから ~まるこり~のドッグカートデビュー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/510-c8460c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |