ゴールデンレトリバー ファングくんファミリーの成長記録撮影~生まれてから約2年間、ワンコ家族の生い立ち記録を撮ってきました~
2012 / 11 / 29 ( Thu )

(左:ベルくん 中:シャロンちゃん 右:ファングパパ)

2012年11月21日(水)ゴールデンレトリバー ファングくんファミリーの生い立ち記録撮影に

滋賀県の『ドギーズパーク滋賀』さんにやってきました。


2010.12.30 ベルくんとシャロンちゃんは生まれました。

ファングパパと一緒に成長の記録を家族写真に残しておきたいと撮影ご依頼をいただき

6回撮影だったけど、ボクはゴールデン家族の物語を見ることができました。





最初に出会ったときは生まれて3ヶ月目のひな祭の日 2011.3.3

ベルくんが6.4kg シャロンちゃんが6.8kgでした。



こんなに小さかったんだね part2 http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/19171129.html


兄弟姉妹でワイワイ騒いで、暴れて、取り合いっこもして

電池が切れちゃったら、今度はみんなで一斉にオヤスミ~♪♪





2回目の撮影が2011.3.17 このときは華ママさんがベビー服を持ってきてくださって~

初めてのお洋服で、オシャレしてみました♪


そのときの様子が→まだまだ赤ちゃん、寝るのがお仕事~ http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/19317862.html

小さなゆりかごに入ってたんだよね~ 

いっぱい暴れて、たくさん食べて。。。

そして、まだまだ寝るのがお仕事だったね~






3回目の撮影が2011.3.28 すっかり大きく成長していましたよ~

この日はファングパパの8歳のお誕生日の日でもありました!!

お父さんの気持ちもたくさん撮りました。

息子と娘を思う心は人もワンコも同じなのでしょうか。


そのときの様子→パパの背中を見て part1http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/19444218.html

お庭でも遊んだよね~ part2 http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/19444493.html




(左からファングパパ・シャロンちゃん・ベルくん)

4回目の撮影は2011.8.5 夏の思い出 プールデビュー♪

もう体格はすっかり成犬です!!4ヶ月少しでこんなにも成長するのです!!

飛び込みジャンプもしたんだよね~ part1http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20862991.html
 
同胎犬のレオンくん。リクくんも合流~http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20863784.html

みんなで大人も子供も、カメラマンも「キャッキャ!」ゆって2時間も貸切して泳いだんだよね~♪






5回目の撮影が2012.3.29 和歌山県のパートナーズハウス湯浅さんに♪

1歳ともうすぐで4ヶ月目でしたね~http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/22813421.html

気持ちのいい青空で、最高の景色に囲まれて、

走っては水浴びして 水浴びしては走って乾かして~

ファングパパも9歳に~ おめでとう!!

毎回毎回、本当に幸せそうな表情を撮らせていただきました。






そして最終6回目の撮影 2012.11.21 ドギーズパーク滋賀さんへ♪

ファングママさんがランの入り口の扉を開けると~ 

一目散でこっち向いて走ってきてくれたね~

先頭がベルくん! 次にシャロンちゃん! 最後にファングパパ。

息子、娘たちの元気に走る姿を お父さんの目にはどう映っただろう。

走るスピードはもちろん違うからみんなにピントは合わせられなかったけど

このファングパパが子供たちを見つめる姿がこの日一番のお気に入りのショットです。

息子が運動会で走る姿を見つめる父の瞳でしょう。

成人式の晴れ姿の娘を見つめる瞳でしょう。


立派に成長しただろ~!

こんなにも速く走る元気な子に育ってくれたんだよ~!


カメラマンにそう自慢してるファングパパの幸せいっぱいの表情が

ぼくの心も幸せにしてくれました。


ママさんやご家族の方、同胎犬の子たち、ゴル仲間やお散歩でいつも顔を合わせるお友達ワンちゃん

みんな、みんな、喜んでくれているね~

ボクも6回の撮影でしか会ってないけど、すごくうれしい!!

カメラ持ったおじさん~ って覚えててくれたら 

それはそれは、涙モノ。。。





このあと、たくさん走りました。

偶然、パピーゴールデンを連れた方も入ってこられ、このあと一緒に遊びました。
 

その様子は続編でご紹介させていただきます。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
02 : 50 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お父さんがいて、温かい家族があって、3ワンコの暮らしがあるんだね~ゴールデンレトリバー ファングくんファミリーの成長記録撮影~ | ホーム | 冬場のドッグランはワンちゃんたちのファッションショー??~神戸のドッグラン Good-Luckさんに遊びに来てたワンちゃんたち~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/51-27c78471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |