コーギープロポーズ♪ ワンコだってロマンチックに!~神戸港の夜景を見ながら~
2011 / 08 / 16 ( Tue )



そろそろ、まるも 2歳になるのだから。。。

そろそろ、「大人の恋」というものを。。。

そろそろ、恋する乙女の学習を。。。


ワンズカフェさんの帰りに 神戸のハーバーランドに♪



ブログお友達のサスケくんのお庭のハーバーランド~

あずきちゃんのパパさんも先日、素敵な夜景写真を~








まる:「なんでみんなそんな寄り添ってるん?ひっついてるん?」

まるまる父: 「好きな人ができたらな、美しい港の夜景を見ながらな~ 語り合うねん」


まるもそろそろ年頃!?

コーギーのオフ会でも男の子に色目を使うころだろう!???
 
ジャンプして、飛び掛って 好き!好き!をアピールするころだろう!??


恋の表現を少し間違って教えてたまるまる父、母


暑い夏だけど、日が暮れて 周りが暗くなってきたころを見計らって

彼女の肩に手を回して。。。。


うん十年前の記憶が。。。







対岸のホテルの横から お月さんも顔をのぞかせました~

まる~ 普段、月なんかを眺めることないやろ~

でもな~ 好きな人と一緒におったら 

これがまた お月さんを見ただけで感動すんねん~(笑)


そんなカップルの視線を背中で感じながら 

ぼくはズケズケとカメラを持って撮りに行った。


ナンセンスだ~







すっかり暗くなって、

妻: 「あと10分やで! いそご!!」

モザイクのパーキングが並んでいたので 30分200円のコインパーキングを。。。


あれもこれも

あそこもそこも

ぼくは何時間でもまるたちの写真を撮りたかったけど

うん十年前の恋心がうそのように

今は駐車場代が気になって気になって仕方がない恋人。




まる: 「今度は○○くんと ここ来てもいい~??」



まるにも そろそろ大人の恋を~教えとかないと~(笑)

体当たりして 吠えて吠えて コギプロ(コーギープロレス)するんじゃなくて

ロマンチックに日が暮れた神戸の港で コギプロ(コーギープロポーズ)ができる

そんな娘になってくれたらいいな~~



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 32 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夙川の散髪はいつですか?~まるまるスイミングスクールの危機~  | ホーム | ワンコと一緒にロープウェイ!? ~お姉ちゃんがシャンプーしてる間に~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/507-9f5a198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |