夙川の散髪はいつですか?~まるまるスイミングスクールの危機~ 
2011 / 08 / 17 ( Wed )




まる: とーちゃん、草刈して~な~ 草ボーボーで泳がれへんやん~ 


すっかり夏の間に 夙川の川原も

雑草が伸び放題~








第一のコース! まるちゃん まるまるスイミングクラブ!


世界水泳もみたし。。。

海猿を見て海上保安犬?を目指していた まる


夏は毎日のように、夙川で強化合宿をしていたんだけれど。。。




今年は、川原の清掃(草刈)がまだみたいで

中洲まで 入ることができません。



まるは石段近くの浅瀬で ピチピチ チャプチャプ。。。








まる:とーちゃん プール連れてって~な!!


まるまる父: あかん!自然の川で遊び~! タダやから!!







まる: なんやねんな~ タダって しゃーないな~ カニさん あそぼ~




女の子やから 紫外線もよくないやろうし。。。

家でピアノでも弾かせてあげたいところだけど


夏は決まって 川水浴のまる。


どこか西宮でワンコ専用プール 作ってくれないかな~

山のパン屋さんにお願いしてみよっかな~






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
22 : 51 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<納涼 川床気分♪ 都会の夙川でワンコ専用川床!?冷え冷え~ | ホーム | コーギープロポーズ♪ ワンコだってロマンチックに!~神戸港の夜景を見ながら~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/506-caf0736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |