おねーちゃんだけずっこいわ! ~納涼 川床ソリ撮影会~
2011 / 08 / 19 ( Fri )




まる: 気持ちいやんかぁ~ 

    おねーちゃん 昨日 コレで昼寝してたん?








まる: でもあたし、川で泳ぎたいわぁ! 

    第一のコ~~ス! って ゆって~よ







まる: 飛び込んだら 怒られるやろなぁ~

    今日はお出かけ用の服やもんなぁ~







そやで~! 今日はモデル役やで~!!

あっ 麦わら帽子 忘れた~





まるは川床ソリよりも 直接ドボンの方が 好きみたい~


夏休みもそろそろ終わりですね~


今日は風が入れ替わって 涼しく感じました

ゆっくり、そっと 秋がやってきてくれてるのかな~



さぁ そろそろ「秋写真」の準備かな~(笑)

気が早い~~


週末は日本海わんわんビーチに泳ぎに行くのにぃ~







まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
22 : 44 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夙川の散髪 ~ギョギョ!うちの子?コーギーの子?恐竜の子?~ | ホーム | 納涼 川床気分♪ 都会の夙川でワンコ専用川床!?冷え冷え~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/504-b3cc9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |