fc2ブログ
夙川の散髪 ~ギョギョ!うちの子?コーギーの子?恐竜の子?~
2011 / 08 / 20 ( Sat )



市の職員さん! 綺麗に草刈をしてくださってありがとう~!


やっほーい! 


ディスクの練習~ 久しぶり~~






今日は曇り空で 炎天下ではなく

気温も低めだったので、寝坊助カメラマンの起きた時間でも

遊ぶことができました~(笑)

いつも朝は妻が散歩してくれてます~






ギョギョ!!

恐ろしい顔してるね~ 

どこの子??

コーギーの女の子? 

恐竜の子??







そんなの関係ねぇ~!! (古い?)


コーギーの本能なのでしょうかね~

女の子なのに 恐竜みたいな顔してたよ~(笑)



雨がポツリ ポツリ。。。

明日、日本海わんわんビーチ 大丈夫かな~ 

カメラは完全防水仕様 2台だけで挑もう!



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト



15 : 31 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハイジとペーターが暮らしてそうな丘のドッグラン ~雨・霧の若杉高原スキー場~ | ホーム | おねーちゃんだけずっこいわ! ~納涼 川床ソリ撮影会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/503-6ea52625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |