ハイジとペーターが暮らしてそうな丘のドッグラン ~雨・霧の若杉高原スキー場~
2011 / 08 / 22 ( Mon )
波乗りコーギーズ 2011の夏 

シーズン最後の8月21日に お友達コーギー(ワトソンくんご一家、クローネくんご一家)で

日本海 竹野わんわんビーチに行く予定でしたが

秋雨前線の停滞で。。。

前日から雨で 当日の豊岡の天気予報は70% 雨 雨 雨マーク~

雷を伴い強く降る時間帯も・・・


でしたが


台風が来てても ランにでかける まるまる隊

波乗りコーギーズ 主役のワトソン隊

初めてクローネくんとの海水浴を楽しみにしていた クローネ隊




前日に西紀SAで朝、集合してみて小雨なら竹野にGo!

大雨なら ワトソン家が冬によく利用している若杉高原スキー場にGo!

と決まって


 

当日、途中ワイパーがきかないどしゃぶりの舞鶴自動車道を6:30くらいに走りぬけ

集合場所の西紀SA。 (大雨だったため カメラを持ち出さず 写真なし~)


しばし、作戦会議。



わんわんビーチで 雨に打たれて寒い海水浴よりも

ドッグランがあって スキー場でウォータージャンプができる

若杉高原スキー場に行こう!


となり、行ってきました~~!!






冬は一面、雪化粧のゲレンデ

夏は高原~ キャンプ地としても利用できます

妻がなんだかありえないウルトラマンみたいな格好をしていますが

その理由は 後ほど。。。






雨は降ったり止んだりの天気でしたが

なんといっても高原、草原の雄大さに

ワンコたちは 大喜び~





山の上だし

高原だし

草原だし

涼しいし

すごく広いし

貸切だし





みんな 追っかけたり

追っかけられたり

のっかったり~~~





スキー場のゲレンデに ポツンと ドッグラン

ポツン と いっても 東京ドーム何個分。。。?(笑) いえいえ

おもいっきり三頭が走りまわっても半分くらいまでしか上ってなかったかな~





霧の中 ハイジとペーターが暮らしていそうな丘の

素敵なドッグランでした。


カッパの代わりに ウエットスーツを着てたわけではありませんよ~

実は ドッグランには お昼ごはんの前に。。。





それまで 飼い主は




スキー場にある滑走路?

そうです。

鳥人間コンテスト?


いえいえ 

ウォーターハイジャンプ!


画像真ん中に小さく黒くスノーボードで飛んでる人が

実は ワトソンパパさん なのです~ (カッコよすぎる)


パート2では 

ワトソンパパさん ママさん

クローネママさん 

まるまる母

のK点越えの素晴らしいハイジャンプの様子を!! 

ご紹介いたします~♪


え?

クローネパパと まるまる父のジャンプは??


クローネパパさんは 動画を

まるまる父は カメラを



お弁当を食べるとき意外は カメラを右手から離さない職業病!?



パート2も お楽しみに♪




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
17 : 11 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<翼をください♪ ~雨の高原ドッグラン part2~ | ホーム | 夙川の散髪 ~ギョギョ!うちの子?コーギーの子?恐竜の子?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/502-48252c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |