翼をください♪ ~雨の高原ドッグラン part2~
2011 / 08 / 22 ( Mon )



この大空に~ 翼を広げ~ 飛んで~ゆきたいよ~♪


飛んでますね!!

鳥人間コンテストじゃないですよ~

K点越えの 大ジャンプ~

ワトソンパパさんです!!


サーフィンもするし

ボードもするし

カッコよすぎです。。。






ワトソンママさんも 大空へ







クローネママさんも 踏み切って ジャンプゥ~!


 



一番左側の緑の短いジャンプ台が 初心者用 ここからみんなスタート♪

そして一番右側の低い方が中級者用 ここからバンバン飛び立ちました!

その上が上級者用で 真ん中の短く見えるところが一番難易度の高く急勾配。



雨模様でしたので 竹野わんわんビーチから

寒さを我慢して海水浴だけするよりも

目的地を若杉高原スキー場に変更して 雨が止んだら

高原ドッグランで遊ばせてあげて

雨の間は人間も遊べるウォータージャンプを体験しよ~! 

ってことになって やってきた スキー場








スキーモーグルの選手も 練習されていましたよ!

回転? ひねり? クロス??






魚眼レンズで撮ってみました

滑走路?の全景です






練習用のジャンプ台ですけど 初心者にとっては

高さもあるし 目の前はこんな景色が広がるところを

ジャンプして 飛び立つのですから 






最年長の まるまる母

ウルトラマンのようなウエットスーツを着てたのは理由があります~(笑)

一番短い 練習用のジャンプ台ではなく「チャポン台」から

シュワッチ!

そして、見事な姿勢で 着水。。。

飛距離・・・ 1m弱


捻挫や骨折もなく 無事に帰ってこれましたが

土曜日の夜から 今日の昼も ずっとハヤシライスでした(笑)

筋肉痛なのでしょうか?

今日も 妻は横になって 「17時なったら起こして~」 と




大雨でも

ずぶ濡れでも

おもいっきり遊べましたよ~


1時間1000円で 

レンタル装備一式(ウエットスーツ、スキー板、ブーツ、ヘルメット、ライフジャケット、手袋)

手ぶらで ジャンプが体験できました~

初めてのジャンパーだったので3回無料リフト券ももらえたよ~(土・日限定)

ドッグランは 無料でした~

パーキングも無料だし お弁当持っていってたし


筋肉痛なんて関係ねぇ~! って年代の方 おすすめですよ~~!!




今年の冬は まるたちとここで雪んこ遊び しよっかな~

もう一回 晴れた日に 行ってワンコと

雪遊びできる場所とか 確認してきます~





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)




 
スポンサーサイト
23 : 25 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<体も絞れて毛艶も感激!もう、まるちゃんに負けへんで~!リッキーくん・ロトくん -kobe- T's house さん | ホーム | ハイジとペーターが暮らしてそうな丘のドッグラン ~雨・霧の若杉高原スキー場~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/501-07963005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |