お父さんがいて、温かい家族があって、3ワンコの暮らしがあるんだね~ゴールデンレトリバー ファングくんファミリーの成長記録撮影~
2012 / 11 / 29 ( Thu )



お父さん~ もうすぐクリスマスだよ~

ぼくも わたしも もうすぐ2歳になるんだよ~






優しいファングお父さんがそばにいてくれて

温かい家族の人たちに囲まれて 

ファングお父さん、ベルくん、シャロンちゃん 3ワンコの幸せ家族写真を

たくさん撮影させていただきました。






立派なお兄ちゃんになれていますか?

妹想いの優しいお兄ちゃんになれていますか?






ボール遊びも 水遊びも 大好きなお転婆娘さん??

ボールに穴なんか開けてませんか~??






偶然、この日、後からパピーのゴールデンレトリバーのご家族さんが入ってこられました。

ベルくんもシャロんちゃんも大喜びだったね~

それ以上にママさんが・・・






『キャ~!ベルもシャロンもこんなにかわいいパピーちゃんの時期があったの~!』

一年前はベルくんもシャロンちゃんもパピーちゃんだったもんね。

この子たちもすぐに大きく成長していくんですね






パピーちゃん時代の気持ちよさそうに眠る表情から

プールやドッグランで楽しそうに遊びまわる表情まで

一枚一枚、その時、その場所で、その瞬間にしか見れない表情です。






9歳のお父さんも嬉しいんです。 楽しいんです。

喜んでるんだろうな~  

家族の幸せです。

ママさんだけにしか見せない表情です。

カメラマンの方に走ってくるときはこの表情は出ません。

そんな自然な姿のワンちゃんたちの表情が大好きです♪



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
16 : 46 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだ行かないで~ まだ来ないで~ | ホーム | ゴールデンレトリバー ファングくんファミリーの成長記録撮影~生まれてから約2年間、ワンコ家族の生い立ち記録を撮ってきました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/50-1d7f5614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |