赤ちゃんコーギー 小麦ちゃんFamily ~マックスくんの卒業 みんな揃って。。。~
2011 / 08 / 28 ( Sun )



8月25日 小麦ちゃんFamily ~小さな六つの命~ 

赤ちゃんコーギー生い立ち記録の3回目の撮影でした♪


6月26日に生まれてきてこの日でちょうど60日。

2ヶ月ですね~ はや~い 

こんなに大きく成長しましたよ~



1回目の撮影の様子です。(生後10日目 シッポを断尾する前日でした)






2回目の撮影の様子です。(生後38日目 個性が出だしてましたね~)








最初はまだ目も開いてなくって

右も左もわからなかったのに

すっかり成長して 

ご飯!ご飯!! 早く~ 持って来て~~!!

前の列の子を 押し倒してまでご飯を求めてきます(笑)






小麦ママから たくさんのことを教わった?

兄弟姉妹 仲良くすることや

暴れすぎて怒られたことや

コーギーとしての学習も いっぱい教えてもらった??

ひとつのおもちゃをみんなで遊ぶ方法も教えてもらった?






取り合いっこしてもいいんだよ

引っ張り合いっこしても いいんだよ~






順番が回ってきたら ひとりじめ してもいいんだよ~

みんなで回して遊ぶおもちゃ

ママがから教えてもらったんだね~

忘れたらアカンよ~






いっぱい走りまわって いいんだよ~

キッチン通って リビング おいで~

んで また リビングから キッチン通って むこうの部屋 いっといで~


楽しいね~

嬉しいね~






かけっこ や 走り方は パパが教えてくれたのかな~?

ラキパパは 走るの早いんだよ~






おやおや~ これは誰に教えてもらったのかな~?

そうそう、台所に立ってるときはね~

じっと、お利口さんにして かわいい顔で見つめるんだよ~

うまうま くれるかもしれないよ~(笑)







「明日から、この子(マックスくん)の新しい飼い主さんのもとで暮らすから。。。」

ラキママさんのお母様やラキママさん、パパさんの優しさを

毎日、毎日 いっぱいもらってきた マックスくん

愛情満腹なんじゃない~?? 3.5kgもあるんだよ~ 



みんなが揃って。。。 

遊んで ご飯食べて。。。 

また 暴れて。。。 


自分たちが生まれたこの家で過ごす最後の日


複雑な気持ちですが、マックスくんには明日は 

新しいご家族さまのところで暮らし始めるスタートの日!!
(26日だったのでもう2日目かな~)

お母様もマックスくんだけじゃなしに みんな 全員 6頭が

元気に病気や事故もなく幸せに暮らしていってくれる

穏やかな日々を願っておられました。



家の撮影が終わって、涼しくなった夕方から

みんな揃って ドッグラン「Good-Luck」さんに向かいました~


Part2で ドッグランの様子をご紹介いたしますね!





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)





 







 
スポンサーサイト
05 : 11 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ココワ ドコデスカァ? ~赤ちゃんコーギー6頭 みんな揃ってどっぐらん着陸~ | ホーム | 体も絞れて毛艶も感激!もう、まるちゃんに負けへんで~!リッキーくん・ロトくん -kobe- T's house さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/499-f98b7252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |