ココワ ドコデスカァ? ~赤ちゃんコーギー6頭 みんな揃ってどっぐらん着陸~
2011 / 08 / 28 ( Sun )




ココワ ドコデスカァ~??


車酔いもしなかったんだね~ 

偉いぞぉ~


ここわ ドッグラン っていう場所なんだよ~


ラキパパ、小麦ママが 出ておいで~♪ って誘導しますが

あたり一面 緑だし

草の匂いがするし

土の匂いもするし

恐る 恐る 緑の宇宙船から降りてくる 赤ちゃんコギたち

20分近く家から車(宇宙船)に乗って 

初めての芝生、「どっぐらん」という場所に着陸。。。






何がなんだか わからないんでしょうね~

耳をぐるぐる回転させて 

鼻を一生懸命 あちこちに向けて

ママ~ パパ~ ここ どこ~?


お腹スレスレの草原~

心細いのかな~?







でも、さすが コーギー!!

ここわ 牧場だぁ!!

ぼくが 牛さんに見えたのかな~

カメラが白と黒だから 牛さんに見えたのかな~(笑)

さすが牧畜犬♪








かわいすぎません?

耳もぺろんぺろんやん

で 笑顔やん

小麦ママも みんな バラバラで 走りまわるもんだから

後ろで目を光らせてますよ~





小麦ママも 心配 心配~ 

つまずきなや~

ころびなや~

石ないか~

ちゃんと前向いて 走りぃ~よ!!








ゴツン!!


ほれ!みなさい!!



嬉しさのあまり はしゃぎ過ぎるんですよね~

周りが見えないくらい。。。

子供って


追突も へっちゃらですね~






アロハくんかな?

さすが まるまる父がお気に入り子だ!

将来、アジリティーで大活躍するんじゃないか~~!

2ヶ月で自分から上っていったぞ~!!(ホントに)

まるは今でも一人で上っていけないぞ~






小麦ママも まるまる父も ハラハラ ドキドキ~

アロハくん「だいじょうぶやって~ ここ たかくで みはらしいいわ~!」

やっぱりこの子は 大物だ!!






レディーちゃんかな?

女の子だから低い方の シーソー♪


手の鳴る方へ~♪

上手だね~ みんな怖がらずに 将来が有望だ~





ダイアナちゃんかな?

得意気ですね~ 

見て!見て!! あたしも 怖くないよ!!

まっすぐ歩けるよ~






ナナちゃんかな?

すっかり暗くなるまでみんなで大草原で遊んだね~


ここが 「どっぐらん」 っていう場所なんだよ~

新しいパパやママに ちゃんと言うんだよ 



「どっぐらん」ってとこに宇宙船で遊びに連れてって~ 

って

そこで思いっきり笑顔で走りまわって他のワンコたちと遊ぶんだよ~

新しいパパとママもその元気な姿が一番嬉しいはずだから。。。


「どっぐらん」にいったら ぷろれす とか 

恋?? とか またいろいろ教えてもらってくるんだよ~




ラッキーくん、マックスくん、アロハくん

レディちゃん、ダイアナちゃん、ナナちゃん

ありがとう。

3回も 君たちの笑顔をたくさん見れて、撮れて、残せて

とても嬉しいよ。

ラキママさんやパパさん、お母様はこの撮影時間の何百倍も

君たちと一緒に過ごしてこられたんですね。


ぼくが見なかった、撮れなかった、残せなかった この子たちの

もっと豊かな表情をそっと心の中にしまっておられるんでしょうね~



ラキママさん、パパさん、お母様からの撮影のご依頼は

一応、3回でしたので今回が最後の撮影でした。。。


お母様も、Good-Luckさんの帰りにでも遊びにきて! 

とおっしゃってくださり

新しいご家族が決まってる子も、まだ卒業まで時間がありましたら

カメラを持って遊びに来たいと思っています。



最後に、貴重な撮影体験をさせてくださいましたラキママさん、パパさん、お母様

感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

仔犬たちの生命の誕生の感動、命の大切さ、いろいろなことを勉強させていただきました。


卒業していく仔犬たちとのお別れは 寂しいとは思いますが

また、1歳になったら兄弟姉妹集まってここGood-Luckさんでお誕生日会や

運動会とか しましょう~~


夏の終わり♪

コオロギたち、秋の虫が鳴き始めるころ 

きみたちとココで遊んだこと、一生忘れないよ

記憶にも、写真にも。。。


きみたちが、どんなに遠くで暮らしても

何百km離れてても 

何年経っても

きみたちの成長した元気な姿を また撮りたいな~




夏のおわり~♪

夏のおわり~にわ♪

ただあなたに会いたくなるの~♪

いつかとおなじ~ 風吹き抜けるから~♪





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
07 : 15 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<兵庫コーギーズ 8月のオフ会 ~ベンチの下はふたりの秘密基地♪~ | ホーム | 赤ちゃんコーギー 小麦ちゃんFamily ~マックスくんの卒業 みんな揃って。。。~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/498-d7524efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |