ウルトラマンまる ~散髪できれいになった夙川~
2011 / 08 / 31 ( Wed )



朝7時ごろから 「ウルトラマンまる」



夙川の川原の草刈が終わって 綺麗になったよ~







ディスクに ボールに 

早朝にもかかわらず 元気な まる。






寝起きだし

寝癖だし

タチクラミするけど

カメラは絶対 持ってる。






8時ごろになっても 日陰だから

のんびりできるよ~♪


久しぶりに夙川で ウルトラマンまる に変身できたね♪




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 48 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<泳ぎの達犬!桃子ちゃん・風子ちゃん 7歳のお誕生日撮影 ~名勝・桃桜滝~ | ホーム | 大空と大地の芝生の中で ~ドッグランの真ん中でおやすみなさい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/495-5b093a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |