まるまるフォト 水中ノート♪ ~ドボンで濡れたワンコたちを間違えないために~
2011 / 09 / 04 ( Sun )
6日のゴールデンレトリバー 桃子ちゃん・桜子ちゃんたちの

琵琶湖 ドボン撮影会!!

5家族 10頭ものご注文をいただきました。

ありがとうございます。





まるまるフォト 水中ノート 買ってきました!






プール撮影の時の水中写真ですが

ゴールデンレトリバーは泳ぐのが大好きで

ほとんど水の中での撮影になります。

水中に入って濡れてしまうと、首輪の色や柄か

水着の色でしか撮った後に確認がしにくくなります。


今度は10頭のワンちゃんたちです!!

陸上での撮影でも10頭のワンちゃんのベストショットを狙うのは

集中力と頭の後ろにも目をつけなければいけません。

(いつも兵庫コーギーズのオフ会で戦場カメラマンに変身しているのはこのためです♪)








今回、まるまるカメラマンは 首から水中ノートをぶらさげます。





足ヒレをつけて 水中メガネをして シュノーケルもして

ライフジャケットを着て、水中ハウジングと防水パックのカメラ2台態勢で 

泳ぎの達犬 ゴールデンレトリバーを追いかけます。


一度、湖にドボンすると1時間は岸にもどりません(くらいのつもり。。。)







あらかじめみんなの名前を割り振りしたノートに

カメラの液晶モニターの画像番号を撮ったその場(水面)で

ノートを パカッと開いて、記録をしていこうと思っています。







2011年 琵琶湖ドボン撮影~

どんな写真が撮れるかな~

フィンがあればカヤックにもついていけるから

ムービーにも挑戦できるかな~


楽しみだな~






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
19 : 26 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナウ! ~ドッグランからでもドッグカフェからでも ワンコ写真でつぶやき~ | ホーム | 桃桜滝 ~大自然の景色をワンコと一緒に見ながら~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/492-26ff6d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |