まだ行かないで~ まだ来ないで~
2012 / 11 / 30 ( Fri )



冬さん!!

まだ来ないで~ 


六甲山からの北風が吹きはじめると 

夙川も通り道となって ぴゅ~ぴゅ~♪


京都の紅葉にいつか看板犬と一緒に散策したいのだけれど・・・






落ち葉になってからも素敵な紅葉写真だと思う。

山を染めて、上を向いて木々の色づきを楽しむのも紅葉だけど






散ってからも素敵なんだよ~

かわいいんだよ~

葉で顔を作ったり

実やどんぐりを懐かしんだり。。。






紅葉の名所じゃないけれど

今年も(近所で)楽しませてもらった秋。







秋さん。。。 

まだ行かないで~


冬さん。。。

まだ来ないで~


秋写真 まだ撮りたいから



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
15 : 32 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<★神戸コギナリエ★ ~コーギーたちのイルミネーション 2012 ~ | ホーム | お父さんがいて、温かい家族があって、3ワンコの暮らしがあるんだね~ゴールデンレトリバー ファングくんファミリーの成長記録撮影~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/49-4db9db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |