ワンコもビックリ!? カヤックにつきまとう海坊主カメラマン!?
2011 / 09 / 09 ( Fri )



琵琶湖一周してきま~す!!


パパさ~ん!力強いパドリングで グイグイ沖に向かってます!!

定員 大人2名のカヤックに 30kg近いワンコが2頭~~

桃子ちゃんは絶妙なバランスで大人しく乗船♪

桜子ちゃんは楽しすぎて船上で大ハッスル!!


さすがRETRIEVER(レトリバー)雑誌の 我ら「レト馬鹿」自慢!!」特集号に

掲載された華ママさんファミリー♪ カヤックも上手~上手~~


まるまる隊も、桃子ちゃん・桜子ちゃんたちと一緒に遊びに連れてっていただきますが

華ママさんは、ワンコと遊ぶ時間は一ヶ月130時間なんですよ~~


キャンピングカー&ご自宅にプール(ワンコドボン専用)が夢だそうです♪


遊びの達人! 師匠と呼ばせていただきます!!








レオンくん:「ママ~ 海坊主が いるよ~」


驚かせちゃってごめんね~♪

水面にプカプカ、カメラを持って浮かんでついてくるんだもんね~






ピースくん: 「楽ちんです~ 魔法のじゅうたんですか~」


ママとスイスイ水上散歩~ 楽しんでもらえたかな~?






ファングくん・モコちゃんファミリー:「お~~い!ぼくたちも~あたしたちも乗りた~い!」


モコちゃんはファングくんのお嫁さん♪

その子供たちのベルくん・シャロンちゃん&レオンくん・リクくん


みんな去年の年末に生まれたばかり~



ファングくんFamilyの成長記録



3月に初めて出会ってから立派に成長していくファングベイビーたち♪

前回の8月は、初めてのプール遊び!

今回は初めての琵琶湖デビュー!!









ファングママさんも 

そして一緒に遊びにきたお友達ゴル組のママさんやおねーちゃんたちも

わが子の成長のようにこの子たちの成長していく姿がうれしくって。。。

楽しくって。。。


ぼくのことも覚えててくれたのかな~

ぼくの匂い どっかで嗅いだ匂い~って思い出してくれたかな~

ファングくんも シャロンちゃんも ベルくんも 

みんな体を寄せてきてくれたね~~

すごくうれしかったよ~~





もう、泳ぎも立派だよ~~

岸からこんなに離れたって 怖くないも~ん





おもちゃだって仲良くママのもとまで持って帰れるもんね~







ファングベイビーのグレイスくんも~ 

ぼくのこと 海坊主に見えたかな~?(笑)

夏の思い出 みんなでいっぱい作ろうね~



part3の最終回では デザートタイムや岸での様子を

ご紹介させていただきます~




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
14 : 23 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコも楽しんで 飼い主さんたちも楽しむ!ワンコレジャーは こうでなくっちゃ!!  | ホーム | ゴールデンレトリバーの楽園 ~夏を終わらせない!12頭でドボン!!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/489-13e063c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |