ワンコも楽しんで 飼い主さんたちも楽しむ!ワンコレジャーは こうでなくっちゃ!! 
2011 / 09 / 09 ( Fri )



ぷるるる~~っ♪

ガチャ♪

ただいま、琵琶湖でバカンス中で電話に出ることができません♪(笑)

CMがつくれそうな レオンくんの堂々たる演技~


まるに帰って見せよ~! モデルの勇姿を~






それにしても、みんなよく泳ぎます~~


トライアスロン?

遠泳??



ママさんたちも

「いくで~!それ~!とっといでよ~!!」

何回、おもちゃを沖に投げただろ~


沖へ岸へ 

ゴル組たちは何往復しただろ~、何m? いや何km 泳いだだろ~?


かなりの運動量なはず~~





岸にあがっても、まだまだ体力は残ってますぞ~~

あそぼ!あそぼ!! なげて!なげて!!





飼い主さんも なかなかゆっくりさせてもらえません~(笑)

ママさんたちは、それが嬉しいんですよね~



だって、ワンコたちがおもいっきり泳いで、遊んでくれる姿を見にきたんだもん!







ワンコレジャーの楽しみがもうひとつ。。。

ドボンの休憩タイムに 飼い主さんたちのランチ&デザートタイム!!


華ママさんがリーダーとなって集まってくださった

ママさんたち自慢のお弁当とデザートですよ~~






景色は最高だし、風は気持ちいいし、ワンコたちは喜んでくれるし~

ママさんたちも 大盛り上がり~~






WILL母さんサプライズのお誕生日ケーキも!!



美味しいランチとデザートをいただきながら

このライフジャケット、どこに売ってるの?

このワンコ水着~かわいい~ ネットで?

ジャーキーメーカーみんなで買おう~ 送料割ったら得やん!


盛り上がる話も みんな『ワンコネタ』

当然だよね~ 






ママがうまうま食べてたら。。。

熱いレーザービーム視線が。。。


欲しいよね~ 

もちろんみんなのおやつもちゃんとあるからね~






今回、初めてこんなにもたくさんのワンちゃん撮影をさせていただきました。


華ママさんが幹事となって集まってくださったみなさま。


華ママさん・パパさん  桃子ちゃん、桜子ちゃん

ファングママさん  ファングくん、ベルくん、シャロンちゃん

モコママさん・お兄ちゃん・お姉ちゃん  モコちゃん、レオンくん、リクくん

ピースママさん・お姉ちゃん  ピースくん

レオンママさん  レオンくん

グレイスママさん  グレイスくん

WILL母さん  WILLくん


みなさまと一緒にとても楽しく最高の時間を過ごさせていただけて

みんなの笑顔、はしゃぐ姿をみることができて

本当に幸せです。


どこ見ても いつ振り返っても みんなが最高の笑顔を見せてくれるから

今日の撮影はすごく楽!?? (いえ、ラクではないですよ タノシイですよ)でした!!


でも12頭の撮影を 同じ時間内(開園時間から夕方まで)でするので

ほんと、あっという間に夕方を迎えたわけで。。。


できれば一泊二日くらいで これでもかっ! っていうくらい

この子たちの泳ぎについていって撮ってみたいですね。

今回、水中写真は台風?増水?の影響でいいショットが撮れませんでした~

次回、是非、リベンジ!!



ゴールデンレトリバーたちの楽園♪


これからも、たくさん撮っていきたいです!

まだまだ夏は終わりませんよ~~!

3mm 5mmのウェットスーツもございます!!

雪が降り積もる季節までは どんどん!ドボンしましょ~~!!


みなさま、ありがとうございました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
15 : 41 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2歳まであと4ヶ月!理想の体型に近くなってきたぞぉ~ ~ディスクドッグ デビューの日はいつ?~ | ホーム | ワンコもビックリ!? カヤックにつきまとう海坊主カメラマン!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/488-ab9c5609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |