2歳まであと4ヶ月!理想の体型に近くなってきたぞぉ~ ~ディスクドッグ デビューの日はいつ?~
2011 / 09 / 10 ( Sat )



2011年の夏を惜しむように。。。

まるこり~も チャポン。


まるこり~には いい水中歩行運動~





最近まで雑草に覆われていたので

今年の夏は 夙川で『まるまるスイミング強化合宿』ができなかった。。。






ちょうど草刈が終わって すぐ台風12号がやってきて

豪雨の山からの雨水が濁流となって夙川も一夜だけど暴れ川となった。






久しぶりに まるも中洲で 運動~~~


あれれ??

何やら 体が重そう?

お正月休みだったの? お餅を食べ過ぎたのかなぁ~?


そういえば、夏場 ディスク練習もボールキャッチも

サボリ気味でしたね~

ロングリードがちぎれるくらい暴れてたのにな~ 夏前まで





(2011.2.19)


涙そうそうを聴きながら 

古いアルバムをめくってみました♪

今年2月19日 山パンさんでの まる。

うん なんだか細い~ キャシャに見える~




(2011.3.27)

今年3月27日 Good-Luckさんで ワトソンくんと

うんうん まだまだスリム♪





5月26日 身軽だぁ







5月27日 腰あたりも くびれてるぞ~



1月から7月14日までほとんど8.7kgをキープしてた まる。


9月1日 9.4kgに!


成長なのか!?



いつもフードでお世話になっている T's house さんに

細身のまるの体が心配になって相談をしてたころを思い出します。


T'sさんのフードの先輩ユーザーワンコさんたちの毛艶や体型を目指して、

まるもまるこり~も 飼い主の私たちも一緒になってがんばってきたもんね~



先月24日、T's houseさんにリッキーくん、ロトくんたちと遊びに行って

マスターさんがいつものようにまるの体を触られて変化に気付いてくださいました。



毎日、毎日まるたちのそばで見ていてもわかりにくいのですが、

定期健診のように T's house さんに遊びにいくと、いつもマスターやママさんが

ワンコたちの状態やアドバイスの話しをてくださるので とても嬉しいです。


まるちゃんは 2歳までに もう少ししっかりしてきますよ~ 

まるこり~ちゃんも13歳だけど体重や体型の管理で足の負担を軽くできてますよ~

と マスターさん

数えきれないほどのワンちゃんたちの食と栄養のバランスを

見てこられたプロフェッショナル! 

いつも貴重なアドバイスをありがとうございます。





今度の日曜日、まるはディスク講習会で1日 フラワーパークで特訓です!

さぁ~ 本格始動です! ←5月からディスク大会出場!とか言ってなかったっけ?


がんばるぞ~ 


ワトソンくんと一緒に講習を受けてきますので 

またその様子は週明けにアップいたしますね♪



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 32 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<看板ワンコさんに うっとり♪ coffee Some Timeさん ~お出迎えに お見送り♪~ | ホーム | ワンコも楽しんで 飼い主さんたちも楽しむ!ワンコレジャーは こうでなくっちゃ!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/487-c879d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |