まるも空も飛べるはず♪ ~ディスクを自由に追いかけて~
2011 / 09 / 13 ( Tue )



羨ましい限りです。。。

ママさんの背中で踏み切って大ジャンプ!

空中キャッチィ~♪






フリースタイルは何枚かのディスクを使って

ワンちゃんと一体となって技を競い合うんだそうです。






ポッカァ~~ン

我が娘は 口を大きく開けて 

ただただ 華麗な空中技を決めていくジャックちゃんたちの姿を

見とれてるのでした~





憧れるぅ~~ 

ディスクも投げ方もやっぱり ベテランさんは違う~~


まるまる母は たぶん後方で200mmレンズで構えてても

絶対 ディスクとまるは ファインダーの外に消えて写らなくなるくらい

投げたディスクが曲がって飛んでいく もしくは、転がっていく。。。






まる: あ、あかん... あたしには でけへん

まるまる母: 少しずつ やっていこな~ 覚えていこな~ まる~





チャラララ~ァ~ン ララ チャラリラリララ~ン ♪

神様ぁぁぁぁ~~~ (桑原和男 風)


(笑)


ディスクキャッチが まだまだ未熟な まる 





お友達コーギーのクローネくんが 応援にかけつけてくれたよ~♪

クローネくん: まるちゃん! がんばってるとこ見にきてんで~

まる: もう!恥ずかしいやんかぁ! プロレスしよぉ!(汗)



ディスク競技会で活躍するワンちゃんたちは

ワンちゃん同士で遊ぶことよりもディスク、飼い主と遊ぶことが

大好きなワンちゃんばかりだそうで。。。

まるがオフ会でみんなと嬉しそう!?に遊んでる姿を見るのも微笑ましいし、

ディスク競技会で優秀な成績でトップクラスのワンコになれなくても

飼い主と一緒に遊べるひとつの方法として ディスクもさせてあげたいし、


なんて、甘い考えでいるから まるはいつまでもしつけができないでいるのかもしれないな~






忠実だもんな~

そばに吠えてうるさいまるが来ても 動じず、

ちゃんと飼い主さんの指示がきける。



これが基本なんだろうな~






まる: 「きょう~ 耳 日曜~!!」


うぅ 神様ぁぁ~ といい おやじギャグ連発かも。。。




今回もワトソンくん、パパさん・ママさん と一緒に

まるも初めてこんな長い時間、習い事デビューさせていただいて

とても嬉しかったです。 ありがとうございました。

今度は、音楽発表会ですね(笑)




とても華麗な舞を見せてくださったジャックラッセルちゃんチームのみなさん、

パパさんのディスクスローがかっこよかった若いボーダーコリーちゃん、


これからも、また講習やドッグランでご一緒できるときがありましたら

たくさん見学も勉強もさせてください! ありがとうございました。




クローネくん、パパさん・ママさん 

ご見学いかがだったですか~ まるのディスク大会デビューは まだまだですね~(汗)

でも、先生のご指導は、びっくりするくらい マジックでしたよ~ 

ワンちゃんのレベルにあった練習方法を教えてくださいますよ!




これから涼しい季節になるので ディスク5,6枚持って 

特訓しないといけないなぁ~



まるだって いつかきっと空も飛べるはず~

ディスクを追いかけて自由にキャッチできるはず~



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
01 : 55 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<標高の高い山で感謝♪ ~都会から-8℃の風を感じる静かなガーデンカフェ~ | ホーム | まる、初めてのディスクドッグセミナー 受講♪ ~空中キャッチ!!親の願いは届くのか?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/484-4cb092ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |