標高の高い山で感謝♪ ~都会から-8℃の風を感じる静かなガーデンカフェ~
2011 / 09 / 15 ( Thu )



日曜日のディスク講習会、残暑厳しく9月なのに堪える30℃オーバーで

まるこり~は出発直前、お留守番に。。。



まるは思いっきりディスクで遊べたので 今日は、まるこり~の番♪




でも、外は30℃超えてるしな~ ドッグカートで涼しいところないかな~?



兵庫コーギーズの大先輩 レミちちさんがチャコちゃんと

よくご利用されている森の中のガーデンカフェに 初めて行ってきました♪






家を出たときの車の外気温は33℃!

でも 到着して見てみると25℃!!

雑木林の中の静かなカフェ。






まるこり~、日曜日はゴメンよ~ ひとりぼっちにさせて。。。

今日は、まるこり~と二人っきりのデートやで~



今年の残暑も厳しいなぁ~

最近、足の調子 どないや~

どっか行きたいとこあるかぁ~

もうすぐみんなでカートに乗って紅葉見にいこな~

今年の冬も、雪山いこな~ 滑ろな~

スノーチューブに乗せたるからな~

もうすぐ42歳なるねんで~ まるこり~何くれる~?

まるこり~も12月で14歳やな~ いっぱいお祝いしたるからな~






静か~で、風の音と 葉が揺れる音と 小鳥の声しか聞こえないテラス。


まるこり~と いっぱい話してきました。



※ここはドッグカフェではなく、風を感じたり、小鳥のさえずりを聞いたり、

静けさを楽しむお客さんの心のオアシスのようなお店ですので

ワンちゃんたちが吠えたり、広場で遊ばせたりすることはできません。

自然の雑木林の中で、心休ませる静かなカフェ。

オーナーさまのご好意でテラス席のみワンちゃんと一緒に休憩できます。

嬉しいですね、素敵なカフェ。。。

感謝です。

私たち愛犬家はどこの場所でもそうですが、きちんとルールを守って、

大事にしていきたいです「ワンコと一緒に・・・」 

カフェや広場を。。。









家に帰ってくると。。。

日曜日、ディスク講習でがんばったお二人さん♪

筋肉痛が二日後にやってくるお年頃!?


キャァ~~~~!(汗)




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
10 : 40 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大きな穴 ~赤ちゃんコーギーが卒業する日~  | ホーム | まるも空も飛べるはず♪ ~ディスクを自由に追いかけて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/483-c518ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |