大きな穴 ~赤ちゃんコーギーが卒業する日~ 
2011 / 09 / 17 ( Sat )
先日、小麦ちゃんFamilyの様子を見に 遊びに行ってきました♪






カメラマンさ~ん!

ほら~ 見て~見て~ こんなにおっきくなってんで~!

もう少しでフェンス越せるねんで~





ほんとだ ほんとだ~ 

一生懸命 ノビをしてるんだね~






まるまる父が ずっと気になってた アロハくん

アロハくんも新しいご家族が決まったそうです。





みんな、かわいくてどの仕草も表情もたまらないんだけど

1回目の撮影のときから 「この子は だれかな~??」 って

いつもぼくのそばで噛んだり、寄り添ってきてくれて

撮影の邪魔?をする子が アロハくんだった。


カメラを置いて、そんなときは目一杯ナデナデしてあげたよなぁ~。

撮影1回目も。。。

撮影2回目も。。。

「アロハくん かわいかったな~ 俺のこと好きなんかな~?」

「アロハくん うちの三代目 看板犬に どないやろ?」

が 口癖になってたな~


けど、とうとう妻が 縦に首を振らなかったよな~

ぼくも離婚届けを役所にもらいにいけなかったよな~(笑)






痛っ!!

この日もいっぱい、ぼくを噛みにきてくれた♪

そだ!足を噛むようになったらコーギー犬として一人前だ!(ぼくが牛に見えるのだろう)

牧畜犬の証しだ~ いいぞ~ いいぞ~ もっと噛んでいいんだぞ~





もう、小麦ちゃんママと ひっぱりっこするから

噛む力も 強くって。。。





そんなやんちゃなアロハくんを お手本を見て 

みんなぼくの足に かぶりついてくるではないかぁ~~


痛っ!

いててっ!!







         (妻撮影)

カメラマンさ~ん 苦労してるの~? 白髪 多いよ!

取ってあげよっかぁ~?



そやねん、まるまるフォト 看板犬 3頭目 ものすごく悩んで 白髪でてきてん。


今日はお仕事撮影ではなかったので ぼくもアロハくんたちと遊んでみた~






         (妻撮影)

幸せすぎる。。







来週にも、小麦ちゃんFamilyから卒業していく子が。。。

なんにも心配ないよ~ 

おもいっきり遊んで走って、おなかいっぱいご飯を食べて

コテンと眠ればいいんだよ






みんな、みんな 好きな場所で 好きな態勢で。。。

 






小麦ママが教えてくれたこと

兄弟姉妹みんなで学んできたこと

ラキママさんやパパさん、そしてずっとそばで世話をしてくれたお母様のことを

どこいっても、何年経っても 忘れちゃいけないんだよ


忘れそうになったら、ぼくが写真を送ってあげるから。

ぼくたち、あたしたち ここで生まれてん!


大丈夫。

みんな立派なコーギー犬になれるよね

ひっぱりっこも 

靴下噛みも

白髪抜きも できるよね





そっかぁ~ アロハくんも 決まったんだぁ。。。




なんだか 心の中にも ぽっかり 大きな穴が空いてしまったような

アロハくんが かじってくれたこの靴下の穴のように





アロハくんが新しいご家族のもとに 小麦ちゃんFamilyから卒業する日

もう一回、卒業式を見にきたいな。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)














 
スポンサーサイト
04 : 10 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーギーカヤック探検隊 作戦会議 ~みんなでコギ(漕ぎ)だそうよ!~ | ホーム | 標高の高い山で感謝♪ ~都会から-8℃の風を感じる静かなガーデンカフェ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/482-397e2760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |