コーギーカヤック探検隊 作戦会議 ~みんなでコギ(漕ぎ)だそうよ!~
2011 / 09 / 17 ( Sat )
2011年 9月 某所で 作戦会議は行われた。。。






「まだ夏は終わってないよね!」

「みんなで漕ぎ(コギ)出そうよ!!」

 漕ぎだそう!の漕ぎ=コーギーのコギ(40代のギャグにお付き合いください♪)






たこ焼きパーティーをしながら 

波乗りコーギーズ(レイリー家・ワト家・まるまる家) 

3家族で行き先、集合時間などの作戦会議♪






ワトパパさんはワンコと遊んだり、レッスンしたりするのが大好き!

レイリーちゃんもまるも みんなワトパパさん 大好き!



ワンコ目線になって ワンコの気持ちになって 

遊んでくれるワトパパさんを またワンコ目線で撮るまるまる父 






ワトソンくん、パパさんがレイリーちゃんやまるたちと遊んでくれるから

「パパは ぼくのものです!!」

「それに ココはボクんちです!!」




そだよね~! ごめんね~ ワトくん♪


まるまる隊は 遅くに合流させてもらって、うるさくしてしまって

ごめんなさい。。。 それにウンチくんまで。。。

ママさん パパさん 汚してしまってほんとにごめんなさい。







ワトくん: 深夜の1時だよ~ もう。 どこ行くか決まったん??





決まったよ~~~!! カヤック積んで コギ(漕ぎ)出すぞ~~!!







最後に ダダさん米  

すごく美味しかったです!!

宅配お米 やめて ダダさん米に変えます!!(笑)





遅くまで楽しい時間をありがとうございました!

来週、おもいっきり夏!しましょうね~!!震えてたりして。。。


波乗りコーギーズに続く 第二弾!

漕ぎコギカヤック探検隊!!


えいえい お~~!



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 03 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬支度!? ~今週も来週も泳ぐのに・・・~ | ホーム | 大きな穴 ~赤ちゃんコーギーが卒業する日~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/481-25ab5952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |