同じ一歩、ヒト蹴りだよ! 大型犬も小型犬も ~コンマ一秒でも早く・・・~
2011 / 09 / 23 ( Fri )




シュワッチ!! 小型犬の部でも 頑張ってますよ~! 

コギジャンプ!


飛び越えるときは後ろ足引っ込めるんですね~






ヒョイ!! 軽やかでしょ~! 

自分の背丈の3倍も4倍もある高さのポールですよ~






スピードつけて踏み切ると...

左カーブだったんですよね 

体を空中でバランスとることだってできるんですよ~





ハイスピードっていう種目は 息を止めて撮影します。




9秒ほどでハードルを飛び越えていきます。






スタートをしてくる選手たちの順番を妻に控えてもらって






15秒くらいの間隔で 次々と駆け抜けていきます。






このときばかりは 液晶をみて撮った画像の確認も、

お茶も飲めず、ましてやコンパクトスラッシュの交換なんて論外です。






しっかりAIサーボでワンちゃんを追いかけ 

伸びた手前の雑草にピンがこないように注意します。



体の大きさも 足の長さも 歩幅も 全然違うワンちゃんたちだけど

コンマ一秒でも早くゴールを駆け抜けたいから

この日のために パパやママと 訓練してきてるから

お友達もみんな応援してくれてるから

拍手してくれるから







ジャンプ競技も 全身のバネを使って 

がんばって飛び越えていきます。  







こんなに大きな真っ白な体が 

ふわっと 浮くんですよ~

130cmも 


キック力 ダッシュ力 ジャンプ力 集中力・・・

みんな素晴らしい力をもったワンちゃんたちです。





最後のpart3では 拍手♪拍手♪編です。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 54 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ママと一緒だから楽しめるコト 頑張れるコト ~10歳になってもママと走るよ~ | ホーム | スポーツする一生懸命な姿は人もワンコも感動的 ~EXTREME 関西地区大会 in 奈良県~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/477-517fcb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |