夏服のお嬢さん? 秋服のお姉さん?淡路島にお出かけ! ~コーギーだって悩む季節~
2011 / 09 / 24 ( Sat )



まるこり~ 明日は おでかけやで~♪

何 着ていくぅ~??


まるこり~: もう朝晩 寒いくらいになってきたから 秋服がいい~~








まる~ 明日 何 着ていくぅ~?


まる: え?? 泳ぎに行くんとちゃうん? カヤック積んだやん




この季節、着ていく服 悩みますよね~ レディーたちは??


海に行くんだから 夏服の方が いいんじゃない??

でも、カフェでランチもするんだよ~





うぅぅ~~ん


まるまる父は 悩んだ。






遠くから。。。

『なぁ~なぁ~ 明日、短パン 寒いかなぁ~?』

まるまる父: そやなぁ~



『Gパンはいていったら 海で濡れるやろ~?』

まるまる父: そやなぁ~



『着ていく服ないわぁ~ ええなぁ~ あんたらは選べる服があって!』

まるまる父: そやなぁ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落雷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まるこり~ と まる の明日、着ていく服を

夏服がええかな~? 寒いやろな~?

秋服がええかな~? 海ではおかしいやろ~?


夕食済んで写真撮りながら 妻に いい加減な返事をしていたら 

雷が落ちた。。。



そして 停電


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・停電・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夏服も お嬢さん♪ みたいで いい感じだしなぁ~

秋服も お姉さんっぽくって いい感じだしなぁ~



父はいつものワンコマークの入った白のポロシャツにGパン。

自分の服なんて どうでもいいさ~


だって 明日の主役は 波乗りコーギーズ! なんだもん!!





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 08 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーギー コギ漕ぎカヤック探検隊 ~祝!淡路島デビュー~ | ホーム | ママと一緒だから楽しめるコト 頑張れるコト ~10歳になってもママと走るよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/475-f1094a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |