コーギー コギ漕ぎカヤック探検隊 ~祝!淡路島デビュー~
2011 / 09 / 26 ( Mon )



波乗りコーギーズ  

今度は コギ漕ぎカヤック探検隊 結成!?


レリママさんのお声かけで 日本海のわんわんビーチで

初デビューしたユニット『波乗りコーギーズ!』






今度は コーギーなんだから! コギ(漕ぎ)だそうよ~!

ってことになって カヤックを積んで 南の島に車を走らせました♪






秋風も吹き始めた9月24日  ちょっと海は寒いかな~? って人間は思ってたけど

レイリーちゃんも ワトソンくんも まるこり~もまるも

お出かけ!お出かけ!ワクワク気分~~♪


淡路のSAのドッグランで ワンコたちの会話をこっそり聞いてみましょ~ 

「今日どこいくか知ってるん!!」 

「海ちゃうん? なんか海の香りするで~」

「ママ、レストラン行くってゆーてたで~」

「おやつ どんなん持ってきたん! あたしジャガリコあかん!ゆわれてん」

「今日、どんなお洋服持ってきたん?」 

「あたし、今日イエロー!」

「あたし、フリフリにしてん!」

「ぼくは ポッケ付きのパーカー!」


たぶん、そんなことをいってたワンコたち。。。

どんな旅になるのでしょうね~~♪


真夏の果実♪を聞きながら大橋を渡り、まず向かったのは

ワトソンママさんがチョイスしてくださった

カフェ&ドッグラン&フラワーショップ 『ラウーべ』さんへ






やっほ~い! ランや! ランやぁ~~!

レイリーちゃんも ワトソンくんも まるも 

みんな走るの大好き~~!






この嬉しそうな顔を見たくって。。。






喜んで遊びまわるこの子たちの顔を撮りたくって。。。




飼い主さんたちも一緒に楽しめて ワンコも喜ぶ

そんな素敵なお出かけにしたくって。。。


深夜までたこ焼きパーティーをしながら作戦会議をした父母たち(笑)
(あの日は集合時間だけと、とりあえず淡路島!だけしか決まってなかったけど)







イエロースマイル♪  レイリーちゃんのスマイルも満点!

ダッシュ力も体の筋肉も まるより凄いレリおねーちゃん。

食事のときも一緒だもんね~♪






ワトソンくん ハーレム状態だったけど~

紳士だねぇ~ やっぱり飼い主さんに似るんだね~

パパさんの足元でちょこんと♪






オシャレなレストランなんだからね!

フリフリのかわいいサマースカートで行こうね!

前日まであんなに悩んでた父の気持ちとは裏腹に

寝そべって だらけてしまう まるまるコンビ。。。

飼い主に似るんだろ~(笑)





part2では コギ(漕ぎ)出せ!カヤック号での様子をお伝えします♪




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
16 : 26 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012 カレンダーの夏写真はコレで! ~季節ごとの写真をみんなと一緒に~ | ホーム | 夏服のお嬢さん? 秋服のお姉さん?淡路島にお出かけ! ~コーギーだって悩む季節~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/474-c3d20f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |