オータム・イン・山のパン屋さん ~あぁ、里山で暮らしたい~
2011 / 10 / 01 ( Sat )
徹夜で画像編集をして、何時間もモニターとにらめっこしていると

少し、気分転換♪

っていう時間が欲しくなる。




こんなとき 35mmレンズだけ持って

プリまるの荷台にワンコだけ乗せて

船坂まで車を走らせ 

山のパン屋さん 「ダディーズ・ベーカリー」

まで、息抜きにやってくる。






ゴーヤのカーテン以来の久しぶりの 山パン♪






なんとなく土の香りと 自然の風と 山の緑が

疲れた目と 心を 洗い流してくれるような気がして。


 




すっかり秋の気配

オータム・イン・山のパン屋さん♪

もうすぐ薪ストーブの季節がやってくる~







また、ココで 秋冬服で

何回 MARUMARUガールズコレクションするのかな~

今年の秋は まる ちゃんとモデルになってくれるかな~?






まる: おねーちゃん、ちゃんとモデルしてへんやんか~!



まるこり~はね、琵琶湖の疲れが抜けてないのよ~

ゆっくりさせてあげて~



ちょこっと、

ほんの10分、20分でもいい、

家の裏の勝手口から こんな場所に スッ と出て

風で木々が揺れる音を聴きながら 

休息できる家が欲しい。


へんぴなとこでも構わない。

病院が遠くったて今は構わない。


定年退職後、里山で第二の人生をスタートさせている人たちを

TV番組でいつも見てるけど

定年の歳まで一生懸命、何十年と勤めてこられて

子育ても立派にされてきて 老後の計画もきちんとされてて

ゆとりの中で 第二の人生をスタートさせる。


これが 基本なんだろうな~





あぁ 里山で暮らしたい。

何十年の定職で勤めあげてきてないけど

子育てもできてないけど

老後の計画なんて、不安だらけ。


それでも里山でワンコフォト やりたい。


一時間もいなかったけど そんな野望を抱きながら

18℃の秋の山パンさんで休息してきました♪





夢の夢かな~

レンタルビデオ屋さんで オータム・イン・ニューヨーク 借りてこよ。







まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
17 : 51 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬の便り?夙川散歩も。。。 ~ビーチサンダルから長靴へ~ | ホーム | 琵琶湖の常連ワンコさん ~高速下りたら景色でドボンできる!と暴れだす桃子ちゃん・桜子ちゃん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/468-9663ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |