冬の便り?夙川散歩も。。。 ~ビーチサンダルから長靴へ~
2011 / 10 / 03 ( Mon )
肌寒くなりました~♪

北海道では冬の便りの初冠雪がみられたそうです~






まるまる地方も 半袖では厳しくなってきました。。。

夙川の散歩写真も そろそろ 

ビーチサンダルから 長靴に履き替えないと 

寒いです。。。






川に入っての写真も 2011 そろそろ終わりですね~

冷たい。。。






でも、まだ、まるまる父は 半袖&ビーサン♪

夙川、まだ夏の風景でしょ 


右側にロングリードで配管につながれているお二人。 

網を持って川に入って魚を探す子供たちの声が まだ聞こえてきそう






昨日は一日、アジリティー撮影でまるたちはお留守番だったので

今日は、午前中、寒くなってだれもいない夙川で

ロングリードをつけてボール遊び~♪





持ってこ~い!

取ってこ~い!

もうすぐ まるもチャレンジコースの大会だもんね~

がんばるんだぞ~






昨日のドッグスポーツの大会の様子は

後日、ご紹介させていただきますね♪





かわいい~ 小さなワンちゃんたちも

トンネルくぐったり~

ジャンプしたり~

高い高いAフレームを登ったり~

飼い主さんと一緒に 国営明石海峡公園で遊んできましたよ~







あの~ あたしもチャレンジコースの大会で

がんばったら ワンコ用のウエットスーツ買ってくれる?

冬でも 川遊びしたいから。。。



冬の便り




まる~ 川遊びよりも ソリやで!!

波乗りコーギーズ サーフィンも カヤックも乗ったけど

ソリ!! 

まだ乗ってへんやろ~♪

ゲレンデ連れてったるからな~!!




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
















 
17 : 21 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まるまるスタジアム雨天ディスク特訓練習場 ~本番まであと25日!~ | ホーム | オータム・イン・山のパン屋さん ~あぁ、里山で暮らしたい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/467-0a0d9820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |