パパとママと一緒なら飛び越えられる!~ドッグスポーツ EXTREME 関西地区大会~
2011 / 10 / 09 ( Sun )
先月9月18日に奈良県で開催された

EXTREME CHAMPIONSHP 関西地区大会で

撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただいています♪







Aフレームを無事越えてきたら 

次はポールの間の狭い隙間を

リズムよく右へ左へ 

くぐりぬけなければいけません





コンマ一秒でも早く進みたいわけで

飼い主さんも トゥルルルルゥ~~~!! と

舌を震わせてテンションをあげたり






手を鳴らしてテンポよく1本も抜かすことなく

駆け抜けていきます








こんな高い障害物だって 飛び越えていくんですよ~






隣でパパやママが一緒に走ってくれてるから






「ジャンプぅ~!」

ママが声をかけてくれるから






パパとママと いっぱい練習してきて

いろんな壁や困難をも乗り越えてきて

こんなにかっこいいアスリートになれたんだね~





このスピードで この高さを越えるには

どの位置で踏み切って 


どこで手を伸ばして 足をたたんで

空中姿勢を保ちながら ジャンプするか

アスリートワンコたちにしか出来ないですよね~






怖いんだぞ~っ

背丈の何倍もの高さから

今度は着地しないといけないんだからな~


ホントはブツクサ言ってるのかもしれません(笑)




Part4はドッグスポーツ EXTREME 関西地区大会の最終回です

スポーツの秋!目標に向かって楽しみながら!編です♪





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 05 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スポーツの秋!目標に向かって楽しみながら!~ドッグスポーツ EXTREME 関西地区大会~ | ホーム | 小型犬だってアスリート! かわいらしさで勝負!?~ドッグスポーツ EXTREME 関西地区大会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/462-1ee8af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |